したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

得点報告

301ツララ★:2011/09/23(金) 11:39:49
>>296
2ミス……ちょっと理解できないですね……
ミスされた部分は正直叩きづらいよなー、って反省している部分です申し訳ない(
SADSFとかSADAF(ここかどうかは分かりませんが)とか、プレイ前に軽くやってみるとかかしらん。
間髪いれずに別のリズム挟んでいるのでやっぱり注意しなきゃですが。でもグレインさんなら!

>>297
おおお、おめでとうございます!
あのトリル地帯ガチ押ししなきゃ1桁無理だよなー、
とか諦めかけてたんですがまさか来るとは思わなんだ(
ともかくおめでとうございました!

>>298-299
初めましてー、よろしくおねがいします。
Sudden付ける人って何だかんだ多いですよね。
低速だとsuddenの方が見やすいのかな。

にしてもいきなりその2譜面を貼ってくるとは…w
しかもしっかり条件満たした辺り相当な上級者とお見受けしました、よろしくお願いします!

orion ring後半忙しいで済ますとかどういうことですか/(^o^)\
正直暴走し過ぎた感もあるので、時間あればいつか後半も前半と同じぐらいで作ろうかなー、とも思ったりはするのですが、ううむ。

PlasticMindのラスト付近はあれです、
32分単階段→16分同階段→32分単階段→32分同階段っていうわけのわからない(

>>300
300おめでとうございますー、やっと30%か。遠い遠い。
たてれんクリアおめでとうございます(
試しにやってみると後半かなり回復でしたね。うぅむ。どうにかしたいなぁ。
げー、87.5k…。勝てる気がしない…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板