したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

得点報告

201ツララ★:2011/05/22(日) 12:11:17
>>190
あれが17ミス…うーん、怖い…。
終盤の縦連終わった後も何だかんだ酷いですし…


18ミスおめでとうございますー!
今のところ確認されてる中ではトップ・・・かな?
ちょっとその縦連の方法練習しようかしらん。

>>191
高速16分・32分が休憩場所以外だと常にかっとんでくる糞譜面ですし。ですし。
毎日やってれば指の体力付くんじゃないかな、程度に受け止めると丁度いいかも。

>>192
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
キーコンがどうなっているのか分からないのですが、
デフォルトのキーコンで押そうと思うと、かなり柔軟な対応が必要なのです。
↓を中指で押しつつ薬指を↑に持ってきて、小指を→に添えて、みたいな。
問題は左手が案外複雑な状態でそれをやるのは無理ゲだろ、って話なのですが(

>>193
片手FCおめでとうございますー、前半繋ぐとかどういうことなの…
結構構成練った覚えがあります。感想裏でこっそり貰ったりとかしつつ。

>>194
実はCah-mさんがクリア・・・って書こうとしたら197で返されてますね^q^
しかも手元に記録されてるスコアとまた違うので2回目のクリアのご様子です…
そんなわけで、そんなかんじ。

>>195-196
最近本当にしんさん腕上げすぎじゃないですかね…
神ランク取ったら色々と心折れますよきっと(
5keyも7keyもこなせるとか妬ましいですわ…

>>197
だから何で2回もクリアしちゃってるんですかー!怖いー!
ともかくおめでとうございます。サビ抜けるとかやっぱり理解できないですね・・・

>>198
えっ
やっぱり貴方人外ですって、あの場所繋ぐとかおかしいですって(

>>199-200
初めましてー、グレインさんのお友達とは。おお怖い怖い。
マニアック100ミス切りを貼ってくる時点で貴方も十分上級者とお見受けしました。
ともかく、よろしくおねがいしますー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板