したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポンタ認定と言えば…

4 報告書3 :2009/07/20(月) 18:23:46 ID:Pek3xDV60
彼は木立龍介なるものが存在しない事に気がついている。なぜなら木立龍介など偽名に過ぎないことを知っているからだ。詐欺行為を継続して行う者だとすれば、固執する事は危険をあらわすため名前に固執は出来ない。

それでも妄執者はその行動をやめるわけにはいかない。木立という名前を出し続ける事でしか、この社会に置ける存在証明につながると思考ではなく感じているからだ。かつて木立龍介を名乗った奴はすでにその名を使っていた事さえ忘れていると思われるのに。

彼は数年も前の騙されたという怒りを補完するために、今日もネットに書き続けている。そのネットの先には数百から数千の嘲笑があることを知らずか、八つ当たりをかつての偽名にぶつけるしかない状況が続いている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板