したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポンタ認定と言えば…

279 名無しさん :2010/09/28(火) 19:49:01 ID:6.aRcXTM0
管理人さま、本日結審されたことをご報告させていただきます
判決は10月の中ごろ言い渡される予定とのことでした。

判決はまだ出てませんが、裁判番号で調べると裁判の内容もわかるそうですので
お伝えしたいのですが、ライブドア掲示板の「管理人に連絡する」からご連絡
させていただいてもよろしいでしょうか。

またサーバー課さま、私の知らない情報を大量にネットで載せていただいた
おかげで、これからの活動に非常に役に立ち助かっております。一度お礼を
申し上げたいのですが、HPが閉鎖されてしまったようでご連絡ができません

もしこちらをご覧いただいていれば、ご迷惑でなければコンタクトいただけ
ないでしょうか

管理人さま、掲示板を連絡のためお借りして申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板