したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【絵】ですがスレ避難所創作総合スレ★8【文】

2312Ys ◆9EQRi5GROk:2022/05/29(日) 09:05:17 ID:1p2WyT2Q0
>>216
新規の身内にも甘々な令和日本w
水杯ったって中身ウォッカじゃあ普段と変わらんのでは?ボブいぶ
台湾組が引け目感じてんのか〜、感情的反応というのは中々難儀よな。
南洋の皆さんはそもそも戦争向き人材じゃないのでは?そんな人々をオペレーターに変えてしまうSの皆さんがヤバい。
さあバルカン半島は只でさえヤバいのに111特務隊投入で更なる混沌の坩堝に!
しかしWW2アドバンス位の地域に100年未来の装備訓練が整った特殊部隊なんて画面が悪い、1945年のSASの集合写真に現在の▲や海豹が写り込んでる位えづらが悪いw

接触戦争
包括的太陽系奪還計画、その第一段階の戦術計画(敵地上施設殲滅)に巻きが入りました。
同じ事何回もやらかして艦艇喪失してれば、流石に敵も地上施設防衛の為に艦艇を降下させなくなるか。
幾つかの地上施設(の高熱で融け掛けた瓦礫)が手に入ったのでまた地球軍の技術ブーストに拍車が掛かりそう

リターナー
弾は有限、戦意は無限?なお補給は大事、超大事!(強調)。故に情報屋の調達能力がヤバすぎるw
ゾンビパニックではホームセンターは宝の山!ゾンビじゃないけどね〜。なお某クラスメイトJK、同位体がゾンビパニックな平行世界にいませんか?

ちょい毛色の違うなろう作品紹介

『裏切者のLOST‐No.(ロスト・ナンバーズ)』 〜ナタリア・ヴィントレスは、今日も逃げ出したい〜
ttps://ncode.syosetu.com/n5058ho/
ローファンタジーな現代欧州に近い世界で事故でJKにTS憑依してしまった東側?工作員が無能力で悪魔と戦う話。
ミニスカ制服の下に22口径銀弾頭装填したデリンジャーを隠し、主に経済的困窮と工作員の上司や生徒会長の無茶振りに嘆きながらも、ちょいヤバめな学生生活を楽しんでる様にしか見えませんwww
最近、追加装備としてVSSが投入されました。
(アマティのバイオリンケースに隠して持ち歩く某P90持ち甘味不感症小娘みたいな運用。あれ?VSSってバラしても入るか?あとフルオートで射てたっけ?)

>>228
5巻おめ!!
書籍化しても3巻行かない作品が多い中順調で何よりです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板