したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とあるルルーシュの運営議論(デンプレ)

127古手梨花 ◆bBEJotsrnw:2012/12/23(日) 21:33:49 ID:sHKUh1360
    , -‐―‐-、__
   /       、 `ヽ、
  /  / / / ヽ丶 \/
  l  / _j___{___ム_>=イ   難しいのはプロ野球板に移った場合の荒らしの動向ですかね。
  | |'´! -‐‐  ‐- { ! !
  | l |    r┐  ル| |   たとえば、プロ野球板で、ボクがやっているように、
  | l |トィ⌒v⌒1′| |   落合野球支持を話したら、多分、その日のうちに、
  | l | ∧. ∧. f ハ. l |   アンチ落合が騒ぎ出すと思いますですよ。
  | | l:ハ| |/_| レ' j│!
  | l /  V〈_/ ,イ.j八   どこのスレでも起こっていることですし、中日本スレの「燃えよドラゴンズ」スレは
                アンチ落合が占拠するなんて異常事態になっていましたですから。

ここまで極端な例はなくとも、微妙なのはいくつもあるでしょうし、
                それで発言しにくい雰囲気になるなら、問題なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板