したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生まれ変わったら…

1永吉 剛:2009/05/27(水) 18:54:16
栄光への軌跡というブログを拝見しました。
そこに掲載されていた言葉に感動して書き込みしております。

私も生まれ変わったら、やっぱり自分になりたいですね。
今、右半身不随という障害を持っていますが、それでも人の人生が羨ましいとは
思いません。

これ、私のエッセイ「ノーマニズム」に掲載されている一文なんですけど、
「障害は不便だけど、自分に近づくことだから特別じゃない。」との言葉
を人から頂いたのです。
だから、障害を持っていても、やっぱり自分に生まれ変わりたいのです。
なぜなら、障害を含めて、今の自分が好きだから…

こんな自分は変でしょうか?

2ライジング(管理人):2009/05/27(水) 21:00:49
 永吉さん、始めまして(^^)/
 書き込みありがとうございます。大変感動しました。永吉さんのコメントを拝見し勇気づけられました。やはり、自分の事は自分が一番好きでいないといけませんよね(^^)
 是非、またお立ち寄り下さいませ(^^)/

3永吉 剛:2009/05/28(木) 16:43:30
私のコメントで感動してくださってありがとうございます。
私にたいした能力はありません。むしろ、低い方かもしれません。

でも、物事をきっちり発信できる自分が大好きです。
まぁ、発信しても受け取ってくれるかどうかは別ですが(笑)。

ちなみに、私のサイトもご紹介致します。
http://www.h6.dion.ne.jp/~a-kiti/
これです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板