したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Hey say jump bl 小説

1ミーちゃん:2012/04/22(日) 21:20:09
ミーちゃんです。
小説を書きます。
リクエスト待ってます。
どっちが攻めで、受けか書いて下さい。
ついでに、hey say jumpしか書けません

575名無しさん:2017/08/04(金) 23:08:09
今年も暑い夏がやってきた。彼らはキャンプに行く計画をたてていた。

山田涼介「ねえ、みんなでキャンプ行きたいね。たっちゃんもどう?」

上田竜也「キャンプ?どこのキャンプ場に行くのか決めたいのね?」

伊野尾慧「山ちゃん、キャンプ場に行くにしろ、テントが必要だけど、誰もキャンプ用のテント持ってないよね。」

山田涼介「当たり前じゃん。テントなんて張ったこともなけりゃ、借りたこともないでしょ。」

玉森裕太「伊野尾、山ちゃん、キャンプ場に行くなら、インターネットで調べてみてよ。」

高木雄也「ところで、どこのキャンプ場なら行きたいの?できるだけちょっと遠いところがよくない?」

上田竜也「そうだね。キャンプはやっぱり富士山が見えるところにしたいね。僕もそういうスポットってあまり詳しくないからね。」

玉森裕太「上田くん、キャンプ場に行くなら、お昼ご飯とか夕ご飯のメニューはやっぱりバーベキューとカレーライスだよね。」

上田竜也「当たり前でしょ。」

岡本圭人「今までは僕たちだけでキャンプ場に行ったことないよね。」

中島裕翔「僕も前からキャンプに行きたかったんだけど。」

有岡大貴「上田くんはキャンプに行ったことある?」

知念侑李「たっちゃん、お昼ご飯とか夕ご飯の材料はどうする?」

上田竜也「有岡、僕はキャンプ場に行ったことないよね。 侑李、材料はまたみんなで買い出しに行けばいいよ。」 つづく

576名無しさん:2017/08/05(土) 19:52:31
つづき

岡本圭人「たっちゃん、僕たちだけでキャンプ場に行ったことないよね?」

上田竜也「当たり前でしょ。キャンプ場なんて一度も行ったことないじゃん。裕翔はキャンプに行きたかったの?だったら、玉森がインターネットで調べるから、それまで待っててよ。」

中島裕翔「ほんと?玉森くんなら詳しいんだろうね。圭人くん、玉森くんがキャンプ場いちおしのスポットを探してみるって。玉森くん、よろしくね。」

玉森裕太「圭人、裕翔、僕がキャンプ場探してみるからね。上田くんも協力してよ。」

高木雄也「だったら俺も玉森の協力しようか?俺たちもキャンプ場行ったことないから、絶対に行きたいよ。」

伊野尾慧「さっき、上田くんが言ってたけど、キャンプ場は富士山が見えるところにしたいよね。上田くん、富士山が見えるキャンプ場はあるの?」

上田竜也「わかんないけど、多分あるはずだよ!伊野尾もキャンプ楽しみなの?」

伊野尾慧「当たり前じゃん。」

知念侑李「キャンプって、オートキャンプだよね?できるだけ平地のキャンプ場のほうがいいかもね。僕は山は苦手。険しくないところなら絶対いいよ。」

山田涼介「そうだよ。ちぃは山より川のほうが好きなんだね。」

知念侑李「当たり前でしょ。僕は危険なところは大の苦手。お互い危険なところは行かないようにしようよ。」

有岡大貴「上田くん、バーベキューとカレーライス作るならどうする?買いだしは全員で行くんだよね?」

上田竜也「さっき言ったじゃん。買いだしするなら、キャンプ場に行く前の日か当日にしようよ。」 つづく

577名無しさん:2021/05/22(土) 23:03:34
上田竜也「圭人、Hey! Say! JUMP脱退したのは本当?」

岡本圭人「うん。そうだよ。今までHey! Say! JUMPで頑張ってたんだけど、今はもうソロなんだ…。」

上田竜也「そっか。圭人はHey! Say! JUMPのメンバーのこと忘れない?ずっと仲良しだから、これからも僕をよろしくね。」

岡本圭人「うん。僕がHey! Say! JUMP脱退しても、ずっと仲良しだからね。たっちゃんも僕も」

上田竜也「ところで、圭人は岩橋玄樹って知ってる?」

岡本圭人「当たり前でしょ。あのKing&Princeの元メンバーだよね。脱退したのは超ショックだったけど。岩橋がどうかしたの?」

上田竜也「あの岩橋の事か…。僕もショックだったな。圭人、岩橋は好きなの?」

岡本圭人「もちろん。今度、岩橋に会いたい」

上田竜也「岩橋は今、どこにいるんだろうね。岩橋がKing&Prince脱退したからずいぶん寂しいんだよね。」

岡本圭人「わかんない。岩橋に会ってみなきゃわかんないじゃん。たっちゃんも岩橋に会いたいんじゃないの?」

上田竜也「当たり前でしょ。岩橋は優しくて可愛いし。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板