したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

U10試合結果

190 名無しさん :2016/11/07(月) 22:34:32
日時:10月22日(土)
場所:西尾市三和小学校

西三河リーグ

VS 西尾タートルズ 18-0 勝ち せいや⑤、そう④、とわ、れおま③、えいしん③、はやと、オウンゴール
VS 富士松FC 2-0 勝ち れおま、そう

西三河リーグの後期が始まり、約1ヶ月ぶりの試合でした。
相手は今年3連敗している富士松で、選手たちは今度こその思いで気合が入っていました。
試合開始直後は攻められる場面が目立ちましたが、次第に自分達で声を出すようになってからは、
チームが1つになってプレイ出来てたと思います。ベンチからもよく声が出ていたと思います。
結果、やっと富士松に勝つことが出来ました。しかし、今は勝つことだけが目標ではないと思います。
もちろん結果も大事ですが、練習してきた内容が試合で出せるかも大事なことです。
今日の内容を見れば、3,4点目も狙えたはずです。しかし、勝ちたいがばかりに守りに入ってしまう場面も多かったです。
それも戦術とすればそれまでですが・・・今はまだ各ポジションの役割を1試合を通してやりきることも大事な時期です。
これから強いチームに勝つためにも、今日の1勝は通過点です。もっと上を目指してがんばりましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板