したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

terror359

1 名無しさん :2018/08/10(金) 06:35:00
ここが次スレ

951 名無しさん :2018/08/14(火) 05:31:06
まだリスの時間じゃない

952 名無しさん :2018/08/14(火) 05:31:38
次に紅蓮で殺されるのに出すのか

953 名無しさん :2018/08/14(火) 05:44:21
忘れてそうだけど天使入ってるよ

954 名無しさん :2018/08/14(火) 05:47:34
キャタピラにストパン2やってマイユで取るかなぁ

955 名無しさん :2018/08/14(火) 05:51:08
なんでライバーンに正拳じゃなかったの?

956 名無しさん :2018/08/14(火) 06:02:20
精神統一・・・

957 名無しさん :2018/08/14(火) 06:03:34
普通に考えてキメラまわしでしょ

958 名無しさん :2018/08/14(火) 06:04:59
負け

959 名無しさん :2018/08/14(火) 06:05:12
ガイジオブガイジ

960 名無しさん :2018/08/14(火) 06:05:35
ドローしろよwwwwwwwwwww

961 名無しさん :2018/08/14(火) 06:05:38
またテンカン

962 名無しさん :2018/08/14(火) 06:05:50
てんかん発動

963 名無しさん :2018/08/14(火) 06:06:10
もう頭おかしくなってるじゃん

964 名無しさん :2018/08/14(火) 06:06:50
てらーくんアリーナ向いてなくない?

965 名無しさん :2018/08/14(火) 06:07:06
てらー君のデッキはオリジナル要素が売りなのに入れてないから・・・

966 名無しさん :2018/08/14(火) 06:10:47
開けよ

967 名無しさん :2018/08/14(火) 06:11:00
どうせストパンくるからテンション使おう

968 名無しさん :2018/08/14(火) 06:11:15
MP2余ってるし開けばいいのに

969 名無しさん :2018/08/14(火) 06:12:19
リス出すことしか考えてないからいろいろと酷い

970 名無しさん :2018/08/14(火) 06:14:17
増やしたのは太陽に1票

971 名無しさん :2018/08/14(火) 06:15:44
先に無鉄砲せんの・・・

972 名無しさん :2018/08/14(火) 06:16:36
どうして使わないカード入れてるの?

973 名無しさん :2018/08/14(火) 06:17:10
普通に足りなかったと思います

974 名無しさん :2018/08/14(火) 06:17:30
顔面に叩き込んでたらジャガメ出された挙句にジュリで逆に殺されてるが

975 名無しさん :2018/08/14(火) 06:17:49
ウサギ自身が邪魔でウサギ出せなくなるでしょ

976 名無しさん :2018/08/14(火) 06:18:44
無鉄砲ケチるのはなんでなん?

977 名無しさん :2018/08/14(火) 06:19:40
必中魔術師したからワンチャン

978 名無しさん :2018/08/14(火) 06:21:31
ドレアム来ましたw

979 名無しさん :2018/08/14(火) 06:21:43
相手がドレアムてうせやんw

980 名無しさん :2018/08/14(火) 06:22:18
肝を冷やしましたね

981 名無しさん :2018/08/14(火) 06:22:46
落ち着くも何も他に手段なかっただけじゃない?w

982 名無しさん :2018/08/14(火) 06:22:48
キーカードいっつも深いところにいるなwww
あとリス1マイユ?

983 名無しさん :2018/08/14(火) 06:24:07
ドレアム引けてなかったら負けで草

984 名無しさん :2018/08/14(火) 06:29:09
背水入れてもええんやで

985 名無しさん :2018/08/14(火) 06:31:46
あらもみっちゃん単体やがw

986 名無しさん :2018/08/14(火) 06:32:24
どれいでもみじ殴って床使えないやつやって

987 名無しさん :2018/08/14(火) 06:36:28
先無鉄砲でしょ

988 名無しさん :2018/08/14(火) 06:36:45
飛びひざガチャ2回できたのに

989 名無しさん :2018/08/14(火) 06:37:50
開けなかったのは、結果オーライだったね

990 名無しさん :2018/08/14(火) 06:38:48
なんかわろた

991 名無しさん :2018/08/14(火) 06:38:50
ドレアムは次のターンでよかったんじゃねえの

992 名無しさん :2018/08/14(火) 06:39:50
わからんから聞きたんだけど
リスだしてからのドレアムってなんの意味があったの?

993 名無しさん :2018/08/14(火) 06:39:54
そろばん持ってたから顔面ドレアムされてただろうしドレアムでよかったと思う

994 名無しさん :2018/08/14(火) 06:43:09
おはようございます
今日もめいまあさんが寝ている間に凸ゲーやってたって本当ですか?

995 名無しさん :2018/08/14(火) 06:44:10
てらーに拗ねて嘘まで言ってるめいまあさんを察しろ

996 名無しさん :2018/08/14(火) 06:44:31
めいまぁにPC版買える金あると思ってませんが

997 名無しさん :2018/08/14(火) 06:45:19
steamは簡単にゲーム送れるよ?

998 名無しさん :2018/08/14(火) 06:46:43
エンタシスマン+そろばんで強化狙ってる感はある

999 名無しさん :2018/08/14(火) 06:50:08
おはようございます。
セミがうるさいです。

1000 名無しさん :2018/08/14(火) 06:51:14
起きて配信付けたら相変わらずウサギが飛び跳ねてて草生えます




Cruising Attitude / Discograph



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa