したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

1ゆっくりな名無しさん:2010/01/31(日) 01:56:00
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/
ヾ |.    |          r .i彡" ′
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′
  __|   |.      ` 、_У /' .|
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
【フレイ・アルスター】
ガンダムヒロイン史上初のBPO呼び出しを喰らった英雄
しかし続編のDESTINYでは出番が無く、悶々とした日々を送り続けている内に、
気が付けばオーナーにも関わらずスレ内でまで他作品キャラに食われ気味という苦難の日々を送っている
頼みの綱はガン種のメディアミックス、ゲーム化によるif展開や新アフレコか

嘘か真か、その存在すら危ぶまれてはいるが、噂の劇場版ガン種が一作目のリメイクなら、もしかしたら出番が来るかもしれない
栄光のその日に向かって、彼女は今日も戦い続ける

「今日は勝つわよ!」→「出番ねぇーだろ」は言わずと知れた黄金パターン
新作ガンダム他作品アニメ、なんでもありなフレイと仲間達の苦難の日々はまだまだ続く

※※ 避難所ローカルルールは>>2以降を参照 ※※

55ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 00:11:05
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ヾ'~^ヽ~~"ミ : . .: : : :::::: :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;ミー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/; ヽ、ヽ 、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::
      / :::/; 虎 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
>>54
そういっていただけるととてもありがたいですw
本来こういうことは一番したくないんですよ

ですが本当に必要なことだと思います、どうかその辺は御協力を

とりあえず今日はこの辺でw

56ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 00:17:32
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ー/  ̄ ̄~ヽ     >>55
  /     ト、.,..    \   本スレではネタの上で支障ないんでいいんですが、避難所では匿名に守られての
 =彳      \\    ヽ  発言がそもそもどうかと思ってたもんで・・・そこら辺は逆に、この機会に割り切りますよw
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |   乙です。我々も眠りにつく時間・・・いや・・・ら・・・
        /   | |  /
      /       ヽ|/ zzz・・・
      l

57ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 00:34:23
                 , ''"''ー '  ̄ ` 、
               /             \
                , ' / ,へ、 . 、ヽ 、  丶.ヽ
             /   //⌒`il ; :i:. i: i:.:. :..!ヽ;i\
             ,′  ' ,'    !! ;.:ト, !: !:..!i:.:! i!  ` 、
              i .. ...:l iレ-‐-li ;..;Aハノ!:.l:l: ! !   ゙;
              | :. .:.:..i ilィチ〒 N、lテ〒i:.i:l: l! ′
              l: ィ父jトフト-'   , `-イ/ ,イ: i!  ,_
            ,゙: : {..} iヾヽ”   ー ”ノレ':;/,':i   |.| l゙i゙i 、 >>53
             / , ,゙::._>ヾ> _/,jルレ'7:;ノn |.L!.|.|// 分かっておいでだったようなので
          //i , '⌒ヽ〈ハ二エフ;';'フ/ヘ. .i V._   /  特に何も触れようとしなかったのですけど
          /,イ:.:./ ,.::.::.:::.::゙, ィヤ;'();';';';{   i::ゝ、 ヽ 人
        /'t;:{ ノ:./  ,:.::.::...:...::゙, `|;'/;';'ヽ;_! `ヽ l `ー´ j   まぁ、方針としては理解出来たかと
        {   :.`y′ ,゙:.::.:...:...:.::.゙:,jK;';i;';i';'!、    ゙, `ー--‐'゙   暫く慣れるまで期間が掛かりそうですが……
        ヽ.. /   ,i:.::.:..:......:..::::゙, 〈';L;トJ┘   i ::|.::.:..:|:::〉   
         / /i/::!:.:.:...:..:...:.:::./  ト州キ  _ ィi::::l:.::.:.:レ゙
       く <ヽ:.!::::`ァ- ;;:::.::::へ.、._レ'⌒¨´:.::l ` |: _ ::i
        \ ヾil ::::{:.:イ:.::l`ー、::.::`:..、________r-ー√r:'´jヽ >>54
          ` 、_゙ ::::`ー--‐ 、\..:::..:...:..:..:::!   i ` ̄ 'ノ まぁ、同じAAであっても話している中身である程度は
             ゙̄ヽ ト、ヽ、 ! } ̄ ̄ ̄ L____ノ`ー-‐'´ 察せることもありますので、AAで区分させるか
             イじ/  }ノ j/ ,゙:.::::::.::::.:::.:.::.:.,       文面で区別を図るかは個人任せでもいいと思います
                `''"  '  ′/:.:.:..::::::::.::::.::.::.:,
                       /:.:..:..:....:...:::::.:.:::::.:,
                    /:.:....:....:..:.:.:::::.::::.::::.:,
                       /:......:....:...:..:.:::::.:::::.:::::.:,ちなみに私のあれも今後の予定確認的な発言ですしね
                    /:.......:.....:....:...:::::.::::.::::::.:.:,誰か区分の付かない片から、若しくは乗れない流れでは返信しないと
                 /.:.......:......:.....:....:.::::.::::::.:::.:.:,この私は徹底しておりますので
                    /..:......:...:::.....:...:..::::::.:::::.::::::.:..:,では、ごきげんよう

58ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 22:44:32
  -彡   `ヽ
 彳从VノV |   
  从 ´_>`bリ
__(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1266326873/221
俺はそもそもBDをまだ導入していない・・・
ああ・・・しばらくはDVDで安泰だ・・・

やはり00や種に比べて、コメにも一体感が出るのは面白いな
1stならではの現象と言える

乙だ

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1266326873/222
お前は何を言って(ry

俺のストレスがむしろエクストラゲージにインテンションなんだが・・・?

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1266326873/224
いや、7〜8割は最低でも足りない計算になる・・・
ああ、それだけ俺の大部分がG成分だ・・・

59ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 22:51:39
>>58
                      ,   ´   `「 ̄`丶、
                /            ヽ
                   /              `、
                / /   イ {              ',
             / ′ / l !|     | i       l
                ′l  l ∧ !{ l l   |!| 釗    |
             l  |  l |Tl廾ヘヽ }厶{ヽ {    !
             | l|  ト托::トミ丶} lム芯t从 l  l|  ……?
              |V!  ぃ ̄`  ´  ┴ 孑'/   j{
                〃 /l   トミ   }     'イ l   「ヽ なんででしょうか?
           /|l l厶   {    丶'    /V   |l { 私は刹那の代わりに代弁して
            _厶l「 lУ}  ぃ、  r_、    く_/   リ } あげているだけなのに…。
         ,〈   \レハ   ヽ\ `_ イ{ `1   | l|
           { `、     }∧   V|「厂   { いj l  | |{  えっと…
        / } ヽ    ′ ',   `{ ─- ヽV ハ  レ小
          ' 礀  ∨     い  ヽ     { r≪]  「〈 い 私のガンダムがエクストラゲージに
      /  〉、  、    ! h |     | レヘ{ ! l ヽ}  00ライザーでガンダムだっ!でいいですか?
        l   ヽ丶 |\}   }  lノ ,′    | 「  ヽ l | |l
そして…要約すると…

私がガンダムだっ!!ですね!刹那の気持ちはヒロインである私には
全てお見通しなのです。エッヘン!

60ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 22:56:04
    {/  /.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:`ヽ」..ィ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ }.:.八.:.:.:.:.:.`ヽ/ヘ./: : : : : :
    人 ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{ 」;へハ.:.:!.:.:.:.:.:.:.:.:./ ..ィリ′ヘ.:.:.:.:.:.:.:j    | : : : : : : : >>59
     `i i.:.:.:.:.:.:.:.:.:iハ厂`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:/ー''{{r‐――- ミメ:.:.:!__!: : : : : : : ・・・メガネ侍女
.      i i.:.:.:.:.:.、.:八、(゚:;)___,ヘ.:.:.:ヘ( 、ヽ 、(゚:;)   》.:.:7`ヽ `ヽ: : : : : 住人の中にメガネ侍女はいらっしゃいませんか・・・!?
.       i i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽー‐、  ノ\{ `ヽ .:::   ̄ ̄ニ彡イ/  /`7¬'´ ̄7
.       i iヽハ.:.:.:.:.:.乂__  }.:/           乂__=彡__/___/ ,'      /だからお前は人の生殺しを見て
        . !   }.:.:.:.八   :::.}           ー=/____/  .: 楽しいのかっていう・・・!!
     八 :、 ノイ.:.ハ     ヽ `      u  / /     {
        ヽ :. ノノ.ハ     __           / /     jくっ・・・せっっかく1stについていくらも語れるテンションだったものを・・・!
        ト、 . : : : ヘ   Yー―--`ヽ.   / /     /
        ∨ヽ . : : :ハ   };'´     〉  ,′,′   /http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1266326873/231
          ヽ. \ >ヘ. `二ニ==ー'  />'   / しかしどちらにせよ、ネトゲは専門外の俺だった
             Y `ー=ニ二三三二ニ=‐ "       ああ・・・時間泥棒が大敵だ・・・

61ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 22:58:44
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ     >>60
  /     ト、.,..    \   これからは我々が新たなガンダムとなるのだ・・・いやらしい
 =彳      \\    ヽ  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l

62ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:04:24
  -彡   `ヽ
 彳从VノV |   
  从 ´_>`bリ
   \/     / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
>>61
いや、それはマリナ・イスマイール以上にない

ああ・・・お前はザクI辺りだ・・・

63ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:05:55
         /,':::::::::{        : : : : : : : : : : : i ヘ気付くのが遅れたわorz
      //:::::::/∧、__   : : : : : : : : :_: ノ: ∧
.     //::::,ヘ,'/⊂i Y::::::::::ヽ : : : : : ,...::´  レト、: ∧
.     ,'/:::::::7:/  ヽ \    }、_,/:::::::::://ヘ >: : '
    /,'::::::::/:,    \  ̄´: : ::!:::: ` ̄/::::!: : : : ∧
.   //::::::::,' /        > : : : : : !::::::::/ ',:::::!: : : : :∧
   '/::::::::://      /`-`丶、::_:::,<    V:::!: : : : :∧
  /,'::::::::::,' '     /> _   : : : : : :\    ,::::! : : : : ∧
  ,'/:::::::::/,':     ./ /ノ ̄\ヽ   ノ/:l    ∨:!: : : : : : ,
. //::::::::://:     〈 !:l    : : :Y:!  ヽ´:::ト   '::::!: : : : : ∧
//::::::::://:'     ヽ!:l    : : レ'_: : } /    ∨:!: : : : : ∧
/::::::::://:,'      ト!  _ノー==──、   ':::!: : : : : :∧
::::::::://:/      |!-入 :::`iヽ─、 __.ノ__>─、:::!: : : : : : :
:::::::, /:,'        Y /  Y´/{´-.ノ/::.、>:::ー/::::/l:::!: : : : : : :
::::://:/        |    ヽー='人::人==ク ̄ |:::!: : : : : : :
:::,'/::,'       /ヽ /::::::\___/    l::::!: : : : : : :
//::/        /   `ー──v─´i       i::::!: : : : : : :
本スレ>>232
いい? 全ての娯楽及び趣味に言えること

”出した方が良い”ではなく”出さなければいけない”と脳が考えた時
人類は既に財布を開いているかポチッているものなのよ!

お酒と一緒、飲みたいと思った時が飲み時、払いたいと思った時が払い時なのよ
大抵のその手のゲームはそのライブ感にお金を掛けてるんだから
>>61
お断りよ
>>60
それなら時間の大怪盗CIV4を是非やるべきね(違

64ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:06:52
                   ポッポー
  _ (⌒ヾ'⌒ヽ             _
 (       ノ         (⌒'´   `ヽ
 `ー\ \ `く        (        )
                `ー/ / /ー'´
        / ̄ ̄:::ヽ、    
        / ノ( 〇::/  ̄ ̄~ヽ   
       / ⌒   ト、.,..    \
      =彳      ::::\\    ::ヽ 
     ,      ノ(  :::::::::\\  ::::|   
      ノ(    ⌒:::::::::/⌒.ヽ;;ヽ ::|
      ⌒    ::::::/     | |;;;/ 
          :::::/      ヽ|/
          ::l

65ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:07:52
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
>>63
なるほど。

66ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:11:08
       |   ,r':/:.:/:_/≠ニニニニ !―l、::.:、::.::.:ヽ
       |   jV:∨ニ-‐/l::.::/:/!:.ィ::.::.:厂:.! 、ヽl、::.::.::ヽ
       |    V:.:.:!:.:!::./斗:/lナl/ノ::.::/::.;:.:l::.::ヽ!、ヽ::.:::.',
       |.   }:.:.:j:.A:.l ,jムz、 /ィ::./!::ル'lメl::.:.l::.\i::l::.l
       |   ,:.:.:.l/:.ハlィ打rさ`   ノヵ‐ 、 |:.:/::.::.::.::j::.l
       |   ,':.:.i:.:.:.:l ヘ!らィリ    ft.さトミ!/l::.::l::.!:.ハ!
       |  ,':.:.:i:.:.:、:ヽ .:::`¨゙::::.    らチノ゙ ノ::.ルi/
       |  /:.:.:.i:.:.:.:ドミ     r―  、.:::`゙::.//  ′
       |. /:.:.:.::l:.:.:.:.i:.ゝ    V  /    ア´!
       |/:.:.:::::::!:.::::.:.、:.:l\  ` ´  , ィ::::.:.:|
       |:.::::::::::::l:.:.:::.::.V^ヽ、ヽ、_ . <l:|:::::::.:.:.l
       |:::::::::::__l:.:.:.::.::.:ト、  rミ、ム::::::トl::::::::.:.:.l
       |:;r'"`ヽヽ:.:.::.::.:l \) ヽ‐v'⌒)::::::::.:.:.l
       |'    、'、:.:.::.::.l  廴 ⊥」_ヾ:::::::.:.:.l
       |       l ゙、:.:.:.::.V´/ハ l |\トヘ:::::.:.:.l
       |     l ゙、:.:.:.::.V l  `ヽl 「ヽハ::::::.:.:l
       |     l   !:.:.:.:.:.lヽニニ、`ヽ|l i:::::::.:.:゙、
       |     l  l:.:.:.l:.:|       ̄`l\i、::::.:.:゙、
       |       ,.-‐l:.:.:.l:.:|      O l  ',ヽ:::.:.:.:',
       |   //  j:.:.:ハl        /  ノ l::::.:.:.:!
       |  ィ´   ノ:.:/        / /   l:::::.:.:.|
>>60
まぁ…正解ですね!そんなに驚愕するほど喜ばれるとは
嬉しいです♪

>だからお前は人の生殺し(ry
えっと…次の翻訳は…

ニア 私がガンダムだっ!
   私がガンダ(ry
   私が(ry

1stですか?正直私はおととしのお正月にローカルTVで劇場版が
やっていたのを途中から見たことしかありませんが…感慨深げに
みた思い出があります。
>>61
まぁ、可愛らしいオウムさんですね♪

……オウム…って食べられるのでしょうか?w
>>62
それも私がガン(ry
>>63
ネトゲ自体…Lvあげやらレアアイテムゲットに時間泥棒される
ゲームはありませんからね。
しかもドロップ率をあげるのには大体課金が必要だったり。

67ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:12:22
                ,       ____  \_、
             {{_ _,.  ´:::::::::::::::`ヽ }::}
              >::::::::::::::::::::::::::::::::::::く
           、_ _/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', >>63>>65
              `¨/:::::::::/.::/rヘ::::i:::::::::::::::::::::} 同じ時間を消費するなら、コメ機能つきで1stを見るに限るぞ・・・
             {::::!:::::{:_イ|ナz }::}:::::}:::::::::::::::ゝッ',
               Ⅵ:::ハ{^fi[`ノイ:::/^V:::::ゝ≦彡'00や種はそれはそれでいいのだが、やはり1stの人間模様はいい
              ノイV`   ノイ:Lイ{:i::/^′本来は人間の感情の発露とはこうあるべきだ
               . ^’⌒ヽ    ´ 从ト{ このカオスさも含めて、実に熱いものがある
            __{/)_ : : :}__ _ ..  -≠ミ〉
            V / /ノ. : ノ了´.:.:.:.:.:.-‐┴ 、  >>64
            ゝV L/}:ノ.{辷彡'´:._ .. -=ミz、_ああ・・・それがオーバーヒート状態だ・・・
                }   r'7.:rゝ≠彡'´         `ヽ.
            , ァ^{  ノ/.:.:.| 〉´            }>>66
        __ ノ /{ l イif:.:.:.:.:レ'   _,     { l / .   |TV版を・・・!俺が視聴だ・・・!!
.      /   /   V リ:.:.:.:.:!/  {{__    ゝ」/  ノ 、 |
.     /         广「´|:.:.:.:.」_,;'´___`ニ二 `_く_  ヽ}SMで検索してみるがいい
     {      ∠>} }:.:.:.:| :|  |       : : :!  ノ全話ではないが毎日更新中のようだ
.     ゝ __ /´  {' /.:.:.:.:| :|  |     . : : : :!   |
              ! |:.:.:.:.:.| :l  |    . : : : : : :!  { ・・・お前は俺に何の恨みがあるというのか

68ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:13:34
                     / ̄ ̄ヽ、
                    /  ●/  ̄ ~ヽ
                   /     ト、.,..,.   \ >>66
                  /        \\  | 我々は食される側ではなく、食する側なのだ・・・いやらしい
                 /        /⌒| | ./ 
           / ̄i彡彡  \ミ三彡;;;;\  ヽ|/
           |   川/...    ';;;;;;'''    |川 ヽ
          ノ_ 〈川_:::::..    ;|;..    ...川  |
         //  ヽ川:`'‐-----‐''-:;___,,-川...:〈
         i /    /|   ;;   __  ,;;;;;;;;|  ヽ
         i/   /ヽ|     / |,,,,,>i  /  ノ|
       /人 ::::::ノ   \_/_|,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,| ノ/_,,---,_ __
      /   ヽ/|     \ ヽ,,,,,,,,ヽ,,,,,,| /  /   r ( ヽ_
     /     |/ __     ゝ ----|--.| 〉ゝヽ  _!--_i, `7 ./ヽ
_,,, -‐7 / ::..   | ̄!/ !-i   |;;;;;\  十 /ノ;;人,, -''´--/三/ /  |
-  / ノ  ::::::/ | | |  |   //ヽ;;;;`'''''''''´-‐''''´ ――〈 ̄  !-   ヽ
/ / /_ ///''i |__| |_| __ |  ヽ;;;;;`¨'‐- ,,,,,,,,,,,,,,,,_ ̄ヽ    \   |
' / /  `'//  |  __,, -ニ´ //  __ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::/ /\;;|     \/ /
 //   / ヽ ! /,,-i'´iノ//    /ヽ;;;;;;;;r´    i 〈 __ニ-‐''''i i===7  / /
/ ヽ_ _/   ヽ ヽ  | |/     /'  ヽ;;/      i | |,-ニ¨フ_ノ ||/ //

69ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:18:09
      =、  ,. -  、
      〉C~  ヽ__,ハ
      / |,.-ィ‐ 、  _|
     / ,, ヽ’ ゝ '-'、_/ 、
      l   l. _> 、_ ./’ ',
     l   r‐)  l  ヽヽ ',
.    l   〉 ャ-‐‐、‐ 、|_!ヽ. ',
    |   | 三ヽ・x'  __ヽヽ.',
     |   |ゝ ̄^ ̄ ̄  .Y~.> ',
.    |   .|/ ̄7  ― -┴ '  .',
.     |   ゝォ-'、    l l|    ', 
.     |   |.|  `_ー‐-、||     !
>>65
散財もまた生き方の現われだからね
ま、私はネトゲは……うーん、暫くないかなぁ
MFLがちょっと期待値が高すぎたわorz
>>66
ふふ、姫様は甘いわ。
真に時間を浪費するゲーム。
それは改造可能な洋ゲー
日進月歩で新しい改造、追加要素が増え
それのデバック、プレイetc
ネトゲなんて企業が撤退すれば終わりだけど
企業のフォローが下火になっても改造に明け暮れる人間達
>>67
んー、ちゃんと見たことは確かにないわね。
ていうか、ゲームや漫画で散々やり倒された場合
ストーリーがほぼ補完されてるというのも

……というか大和田4コマ見た後だとザビ家がカワイソ過ぎてorz
>>67
姫様を食べちゃうなんていやらしい

70ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:22:23
  -彡   `ヽ
 彳从VノV |   
  从 ´_>`bリ
   \/     / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
>>68
お前のいやらしさが>>69で俺に当てられてしまった件について

ああ・・・俺が濡れ衣だ・・・

>>69
演技や声の若さなども含めて素晴らしい
全世代のファンが集まってきているのがな・・・コメも自然とカオスになる
なんなら探してみるといい

見て損のないことは請け合いだ

71ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:26:42
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ     >>69-70
  /     ト、.,..    \   ・・・>>66・・・?
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l

/ ̄ ̄ヽ、
   /  ー/  ̄ ̄~ヽ    
  /     ト、.,..    \   ・・・ぷっ。いやらしい(笑)
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l

72ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:33:14
 〜              〜         〜   _ニ≧ ̄ヾ'⌒ー 、_
          〜          〜       彡:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;<`
    〜         〜    _,......_         _7:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;_:;\
        _rー_二ニ=─¬' ̄ ̄' ´ ̄⌒「`¬へ(,イ::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;)ヽ
〜     _ -( く          _ -   ヽ:.:.\ヾ\:::::::::::::::::::::::::::::::;;;/  ノ>>71
  _ -.:´: : : :ヽ、`二`ー─ 'フ' ̄       \:.:.:\ヾヽ_::::::::::::::;_;:-'   _r'・・・その笑みをよしとする
/ : : : _ - ´       ̄/       /    ヽ:.:.:.:.{:.i ̄`ー'⌒_ r、 _ ノ
へ:_/    〜   _ノ      /       `ー-!:.:ヽ--‐イ/ レ'  もっと笑ってやるがいい・・・
ノノ  〜   _.........「      /            |:.:l:.:.\_     〜 ああ・・・いじめっ姫に天誅だ・・・
ノ    _,.. -'" ̄`ヽ::\             ソ     {:.:ヽ:.:.:.:.:``ー- 、 _
_,, -=‐く         \:::\        _, -/    八:.:.:.:.ー:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:そろそろ体力的に限界か・・・
::::::::::::::::ヽ          \:::ヾ   _ - ' _, /    ノ ノヽ`ー 、:.:.:.:.:.:._:.:.:.:今晩はここで失礼しよう。乙だ
:::::::::::::::::::\        \ゝ‐ ´ -'⌒ノ/     / ノ  `丶、\:.:.:.:.:.:.: ̄
::::::::::;::::-−,}        ノ _ - ´ //   / /      \ \.:.:.:.:.:
ニ-´‐' フ/::ヽ     //    ノ /   /ノ    〜     `\_ ̄`
  ノ/:::::::::::|   / ノ  〜  (  {  _/ 丿         〜     ̄
 //:::::::::::::::::\/´/      {  `´ /   〜
ノ/::::::::::::::::;;;/ ノ     〜  〉ゝ.-.イ          ┼ヽ  -|r‐、. レ |
./::::::::::::;;;;/ /   〜      l: : : : : l        d⌒) ./| _ノ  __ノ

73ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:35:46
              //:::.::::.::: 、:::.:::.:::ヽ ::\
                 //ノ:::::/:::_::/::_lL_、:::.ヽ:ヽ::vi
             /7トー '二 /_ __, L _ ` = 、Yl
              レl,.r::"!i:::7::!::l::::::|li:::;l:i::゙i:::ヘ トli
              vi::!i::::::j_:|_:L,i::::::i厶ムl-!|::!:l::レ
                V!ヘl::|テrt:ミヾ!::/ソ'イ:r;リj/;リ::!
             il|::ヘ;lト ゞ'′ノ   ゞ=イシ:::::|
                  !|::::l、     |      ,!:::i::!
              |::::i!ヘ    __     /l|:::;::|
              |、::| \  ´ ` ィ、 !レ!:|
              | v|  /!、 ー ,.. ri:Y´,.イ|
              ト、;| {〕l ヽ /´  !:l/:l:::!|
                 l!::i !ァ´/   |     ゙i::::|::::ト、
          , -‐   1!:l |, 」 ―r‐ r― 、 l::::i:::::!    ̄` ー、
            |    il !:::l!|   ´└ .ト  l !:::l::::l!    /  i
            | i、   !ヘヘ::ヽ // i l\ ノ !::l!::::|     /    !
>>68
…オウムかと思っていたら…
鳥マスクのムキムキ変態さんでした…。

……心のどこかで残念、食料ではありませんでしたと
残念がる私がいます。
>>69
なるほど…。それならばずっと楽しめますね。

ちなみに私はネトゲは肌に合わずにすぐにやめてしまいましたw

まぁ…刹那が私を食べようとしているんですか?
…………刹那も男の子ですから…その…モジモジ…
そういう一面も必要かと思います。あぁ…それでこそガンダムだ…。
>>70
刹那…。劇場版では私達のラヴストーリーがあると信じましょう!

74ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:38:48
            ノヘ,_
    ,へ_ _, ,-==し/:. 入
  ノ"ミメ/".::::::::::::::::. ゙ヮ-‐ミ
  // ̄ソ .::::::::::: lヾlヽ::ヽ:::::?U
  |.:./:7(.:::::|:::|ヽ」lLH:_::::i::::: ゙l >>73
 ノ:::|:::l{::.|」ム‐ ゛ ,,-、|::|:|:::: ノ     >ラブストーリー
 ヽ::::::人::l. f´`  _  |:|リ:ζ  < ないない
 ,ゝ:冫 |:ハ、 <´ノ /ソ:::丿
 ヽ(_  lt|゙'ゝ┬ イ (τ"
 r、     r、ヘ__>}ト、
 ヽヾ 三 |:l1 ===<l|:::::|
  \>ヽ/ |` }    l|Y:::|
   ヘ lノ.:`'ソ|     ! |::::|
    /´.::::/ .h__n′|:::::|
    \. ィ  /ーョヘ |:::::|
      |  ミ  丿 |:::::|

75ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:40:06
:{: :i : : : { : : : : : : : ヽ: ヽ: : : ヽ: ヽ:ヽ
从人 : {人\: : : : : l }i : }: : : :い: :}八
〔,≫x≧z‐ヘ{`ヽ : } }八厶 : }: |: : :'ミ 〉\
〃, -爿     }:人ナ込ぃV: ,' : :ヽ: ヽ
|{ {::::」 }     ´  { {:::j }从/ : : : ハノ
ヽ゚ニ..ノ       ヽニ丿 |: : :}}/
:.::.:.:.:.:.     ,   .:.:.::.:.ノ:_:ノ人
                  ´}∨
                 人{
:、    辷‐--‐っ    ..イ
>>70
ミスだったけど、別に貴方でも良いんじゃない?
最近は年下×年上カップルが流行ってるみたいだし

うーん、私としてはその前にブレンパワードで予習しておきたい所ね
取り合えず、8話くらいまで見たんだけど、富野酔いしたわorz
>>71
……ぷっ
>>72
あ、逃げたー
>>73
ま、それでも限界はあるんだけどねぇ
無料と言う言葉に皆ホイホイ続けたり自分で改造パッチや要素を創ってしまう始末!
ふむ。では、私もそろそろ撤退ねお疲れ様ー

76ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:46:09
           ,..:.:´::::::::::::`´:::::::`::...
           /.:.::.::::::::::::::::::::.:.::::::::::::::\
.           /.:.:.:./.:::.:::::.::::.:::::::::.:.::.:::::::..:.:.:ヽ
        ,'.:i.:::::i.::.::!.::::!.:::i.::::::::i.:!.:::!.:::::i.:::!:::.、
          i.:.:i.:::::!.::::i:::::i.:.::i:::::::::i::!::::!::::::i.:::!:::i::.
          !.:.:!.::::i.:.:::!:!:ハ::∧:::::ノ::!、:i、:::::}::.!:::i:::!
.        |.:.:i::::::|.::/十‐リ )イ::ナ十)イ.::.!:::i:::!
          ∨.::::::i/'T::。Tヾ ノノ'T:。T; i::j:::::,' ノ
            ヽ.:::::ゝ `¨¨   i   ¨¨´ノイ:!、i
             i.:.:::i :::::::::::   !  :::::::: ,'.:.:| ノ
             |.:.:∧     '     /.:.:.|
             |.:.:i::::\   ` ニ´ /!.:.::::!
             |.:.:乂:::ri`  .. _ ..イ、 |.:.:::ノ
.           j.:.:::.::X| ̄`ヽ ,'´ ̄トj.:::イ
           ノ.:::i.:::::::iヽ   i,'  ∧!/::|
.   /´ ̄ ̄ ̄ ̄ノ.::::八 ___r=、___ノ:::::! ̄ ̄ ̄`ヽ
.   ,'           i:::,'ヽ.   ,:|_」ト、  i::::::|      |
>>72
お疲れ様です、刹那。

あぁ…主人公と交流するヒロインな私。
今日ばかりは…刹那ではなく私がガンダムでした…。
>>74
シーリン!シーリン!

知らない人が苛めます!
>>75
はい、お疲れ様です。

77ゆっくりな名無しさん:2010/02/19(金) 23:51:18
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!      >>76
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\

・・・だめだ、MOB癖が治らないwww

いちいち自己アッピルはやっぱり面倒なので、運営に関する話題以外なら今まで通りのMOBでもいいですかね?
>>56で言ってる通り、身分証明するのがだるいっすwww

78ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:14:44
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
_⊂´_ 虎 ノ__.    ∬
    (_ノ )  |  _c□__
 ̄ ̄ ̄.し'J. ̄ ̄|.  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻
>>77
そうですねぇ、では少々お待ちをw

79ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:16:18
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ     >>78
  /     ト、.,..    \   へんたいだー!と言えないもどかしさ・・・いやらしい
 =彳      \\    ヽ  こばんっす
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /       ヽ|/
      l

80ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:23:57
      ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   __ミ~' _、ソリ
    |ミ)__ヽY ,_ノメノζ
    |ミ| /   \□ヨ
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/   虎   /__
        \/____/
                 ̄
>>79
ああ、お疲れ様w
まぁそうでしょうw ちょっとネタと相談事のギャップがありすぎるところはありますし

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ第2避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1266592779/

と言うわけでネタ用のスレも作ってみましたので
今後はこっちの避難所は本当に相談ごとや困ったときの対処用に使いましょう

81ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:28:35
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ー/  ̄ ̄~ヽ     >>80
  /     ト、.,..    \   了解なのだ・・・いやらしい
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /       ヽ|/
      l

82ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:32:23
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ    
  /     ト、.,..    \   それから本スレの方も、騒がしい時にこっちを使うのはわかるんですが
 =彳      \\    ヽ  長続きしないようなら、いやらしくも普通に続けてみるのも手だと思うんですがどうでしょう
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /       ヽ|/
      l

83ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:32:41
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
>>80
わざわざスレ立てありがとうございます  
以後ネタ関係は第2避難所ですね、了解しました

84ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:39:18
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
>>81-82
ええ、それはそれでまったく構いませんw
その辺は状況次第ですかねぇ・・・今日の場合は特に出るネタもなかったので、暫定的にこちらと言う形はとりましたがw

>>83
そうですね、大事な話がネタで流れると言うのも出来るだけ防ぎたいですし
堅苦しさがあればあまり楽しくないでしょうw よろしくお願いします

85ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:40:02
. . .... ..: : :: ::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         ゛__ . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        /  :::::\ . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / |  虎::::::::|\:._.:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/:::::::::
    /:::::    ̄ ̄:/:::::::::::
   巛:ヽ     彡::::::::::

・・・しかしなんというか・・・ネーミングセンスがなさ過ぎるw

86ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:41:58
                     _____
      , --''´ ̄ ̄`ヽ   /  >>85
     /         \/     い
   ,ノ /^Vルヘゝ 、    ヽ    や
    { l        \     ',   こ
    ゝノ    /       〉    !   れ
    {,ィ二ヽ{ ゝィニ二ヽ { , 、 /    で
    .{ ::::::::: j / :::::::::::  f /r.! |    い
    fl   _r__,    シ.{6ノノ     い
     !ゝ{,.-ェェ 、 ̄ヽシ |く.|       ん
     | i  一   ̄ i リ l |     だ
    ゝ      i /'"´.|
 _, -‐「ヽゝゝ -‐''´ヽ / |
      | |ーif=='"´| l/ |
     l |  |||      | /  \
     ` \|lL  -‐'´

87ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:47:27
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ     >>83
  /     ト、.,..    \   我々MOB勢にとっては死活問題でしたからねぇ・・・
 =彳      \\    ヽ  正直ありがたいっすw
         /⌒ヽ ヽ  |   >>84-86
        /   | |  /   露骨にセンスのなさをアッピルしていく・・・いやらしい
      /       ヽ|/
      l   名前はなんでもいいっすよwwそれじゃ本スレの方も様子見しながら今まで通りやっていきます

後はこれも一応報告しておきますね
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1265733575/699

今後も他スレ、他板で荒らし依頼っぽいもんを見つけたら報告していきます

88ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:50:55
      ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
      ミ~' _、ソリ
      ヽY ,_ノメノ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /      /
    / ///   / ツツー
   / ∬    /
 /  匚b   ./
>>87
そんな君に、はい!コリブリスープ

それは実にありがたい、証拠が揃えば重要案件に回せますから
お手数ですが手を尽くせる方にもよろしくお願いいたします(´人`)

89ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 00:55:32
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ー/  ̄ ̄~ヽ     >>88
  /     ト、.,..    \   寝る前にカロリーは大敵・・・
,          \\   |  ・・・いやらしい
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  / それじゃちと早いですが、今晩はここで失礼しますw乙でした
      /       ヽ|/
      l       匚b

90ゆっくりな名無しさん:2010/02/20(土) 01:15:54
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
>>89
ええ、お疲れ様

一番大事なことは、慌てず、意識せず、怒らず、嘆かず
心を広く持ってゆっくりのんびり、確実にやっていくことですかねw
なんでもすべて直線的に捕らえるのではなく、見かたを変えればいくらでも面白いことは見つかるし、出来るはずですから

5年と言う歳月はこの程度で崩れるほど軽くないですw

では、今日は自分もこれで失礼します

91ゆっくりな名無しさん:2010/02/21(日) 03:22:19
      ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   __ミ~' _、ソリ
    |ミ)__ヽY ,_ノメノζ
    |ミ| /   \□ヨ
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/   虎   /__
        \/____/
                 ̄

え〜、では本日はここまで、と言うことでw

92ゆっくりな名無しさん:2010/02/21(日) 03:23:46
   ∧星∧
  (;´∀`)      
__(__つ/ ̄ ̄ ̄ /
   \/ FMV / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
それにしてもこれは酷いです・・・
大型AAの連投で本スレを埋められてしまうとは・・・
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/shar/1266326873/376-386

改めて今日人が集まった所でスレを立てるしかないですね、これは
皆さんもお疲れ様でした

それでは私もタイムリミットですので、これで失礼します

93ゆっくりな名無しさん:2010/02/25(木) 02:26:01
     ロァ _ ロェ
. 〃⌒'イ:´:::::::ヽ⌒ヽ
 (::::::,i::(((从)))::::::) ただいま
  )) ヾリ゚ ー゚ノi `(( とりあえずアク禁解除で書き込めるようになりました
      メ[_天]/ ̄ ̄ ̄ ̄/ でもちょっと様子見かもしれませんね
_______(_ニつ/ モモーイMe/__今後もよろしくお願いします
       \/____/

94ゆっくりな名無しさん:2010/02/25(木) 02:32:29
                  __
             , .. ::':: :´:: :: :: ::`:ヽ
          , .. ':: ::_::_::_::_:: :: :: :: :: :: :: :\
         /:: /     ` ヽ:: :ヽ:: :: :: :::\
        /:: :イ-.. ― -.. 、   ヽ:: :: ヽ:: :: :: ::ヽ
        /:: /:/:: :: / l:l:: : \ ヽ:: :: ヽ:: :: :: :: ヽ
       /: /:/::‐:、/  |:l:: :: ::l::ヽゝ:: :: :ヽ:: :: :: : ヽ>>93
       l::イ/l::/_:/ヽ  _l:|_:: :: l::i:: :iヽ:: :: :ヽ:: :: :: ::ヽお帰りなさいませ
       |:: :: l/´トiヽ   lハ:`:ヽl、l:: lヽ:: :: _ -、:: :: :: ヽこちらこそよろしくお願い致します
       |:: ;:.::l ヒメ    ,_ヽ:_::|/ト::|ヽ::/ y ゝ7:: :: :ヽ
       l::.;: ::l  ,      ト;;;イヽ|::/ ゝイ    ヽ:: :: ヽでは、今宵はこれで失礼をば・・・
       |::, ::ハ   、    ヾ メ l//       l‐、:: ::ヽ
       |:; :/.∧  `        /         /:: :: ::ヽ
       |;: :lヽ ヽ _ ,  < /     _ -.. イヽ : :: : ヽ最近ほとんどまともに参加もできておらず
       ヾ:」_::_:_-._-._<┘─_.7    /、:: :: ヽ:: :: ヽ:: :: : ヽ申し訳ございません
            /;\, 7 r '/   \  //. l、:: :: ヽ:: : ヽ:: :: :::ヽ
  r====- - ==ゝミりr-'ー - 、. . .∨. . . |ヽ:: :: ヽ:: : ヽ:: :: :: ヽ
/イ   / 二ニ=-/_;7/    . \../、. . ..l ヽ:: :: :ヽ:: : ヽ:ヽ:: : ヽ
   //    /イ.. / /    . . . . . >.ヽ. ..| ヽ:: :: :ヽ:: : ヽヽ:: :: ヽ
  //    / .. /./    . . . . ../. . . l. イ ヽ:: :: : ヽ:: ::ヽヽヽ:: :ヽ
//     l.   / /    . . . . ./l. . . . l./|  ヽ:: :: :: ヽ:: :ヽヽ ヽ:: :ヽ
/       l. . . / /    . . . . /./ . ..// l  ヽ:: :: :: :ヽ:: :ヽ:ヽ ヽ:: :ヽ
       /. . ./ ./    . . . .././. ./. ./. .|  ヽ:: ヽ:: ::ヽ:: ヽ::ヽ ヽ:: ヽ
       / . . / /    . . . ./. /./. . ./. . |  ヽ::ヽ ヽ: ヽ:: ヽ::ヽ  ヽ: ヽ
      /  . { l   . . . . ./., '/. . ./. . ..l  ヽ:ヽ ヽ:: ヽ::ヽ::ヽ   ヽ:ヽ
      /   .\l. . . . . . . . /. . . /. . . ../  ヽヽ  ヽ::ヽヽ;ヽ:ヽ   ヽヽ
     /.     \._. ._. /. . . ./ . . . . /  ヽ   ヽ::ヽヽ:ヽ:: ヽ    ヾ
     /       . . ./. . . . . .イ . . . . ./      ヽ:ヽ:ヽ:ヽ::ヽ

95ゆっくりな名無しさん:2010/02/25(木) 23:27:10
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
何か本スレまた荒れてるような・・・

96ゆっくりな名無しさん:2010/03/01(月) 19:30:14
業務連絡
本日新シャア含む2ch全体が接続不良のようです

97ゆっくりな名無しさん:2010/03/03(水) 23:44:46
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~'   ソリ
   ヽY´w`ノっ━
_⊂´_ 虎 ノ__.     ∬
 ̄ ̄ ̄.し'J. ̄ ̄|..... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ..┻

はい、どうも体調が優れない隊長です・・・ナンチテ・・・

新人さんへの対応なのですが、今あまり歓迎されないレスをちらほら見かけるだけに
おいそれと反応しにくいスレの現状や説明が不可欠だと考えます
そこで、新人さんと思しき人がいた場合、本スレで説明するのもなんですし避難所までどうぞ
と一声かける方向で行こうかと思うのですがいかがでしょう?

98ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 00:53:03
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>´ ー`ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^i`''´'iイ|
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'
>>97
あいよ。わかった
なんかあったら声かけとくわ

99ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 13:26:28
             ///:.::.:.:.:.:.;.:.:.::.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:. ヽ:.ヽ
          /:〃:/:.:.:./:.:/:./:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.: :. : ';: l
           ///:./:.:.:./::./:./:.l:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:ヽ::.:.:.\:ヽ:.: : : V!
.          l//:.:,:.:.:.:.'::.:,:.:.ハ:.:!:.l:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.ヽヽ:.:.:.:.ヽ:.';:.:.:.:.:ゞ=-
.          { l:.:.:l:.:.:.:l::.:.l:.:' l:|:.:l、:.::.:.:.:.ヽ:.:.:.:.l:.l:.、::.:.:.ハ:l、::、:.:.:\___,
          l:.:.:l:.:.:.:|::.:.|:|  い:.:、ヽ::.::.:.:l:.:.:.:l:!ト 、ヽ:.!:.リ ヽ:.ヽ‐一 ´
          l:.:.il:.:.:.:|:.:.:|:|´ ̄「ヽ:l`\::.:.:.:.:.:l:!l ̄ヽリ:.: : :ハ:. l
          l:.:l'l:.:.::.|:.:l:トl下ラ心ミヽ ヽ::.:l:.:リラ〒マ:/: :/V}/
           'l:.l l:.:.::.l:.:.、、 、込z(     V:/込zレノ/: :/ ノ/
.         _ム!ヘ:.:.::l:.:.:ド        }  /´    /イ:. :,ケヤ゙´ ̄ ̄>- 、
.        /:.:.:.:.:.:.:.:、:.::l、:.ト、       〈 ,         l:. /:.:ノ:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.: \
      f:.:,:-―==、::l:.、l:.:\    、_ _   /l:./!:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 〉
      ヽ{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ぃ:ト:ヽ:/ l丶、  ―    '´_/j/ l!:.:.:/:.:.:.:.:.:.;.:.==≦_
      / ̄ ̄ ̄`丶:ヽ:.:.:{ | lー丶 __ ィ´ ̄ {/| l!:./:.:.:.:.:.:./_:.:.:.:.:.:.: :`ヽ
      /:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.::.::.::.\ヽ!、い、______j丿/j/:.:.:.:.:/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /
.     〈::.:.:´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ) ー‐┼┼┼―一 ´/l:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
     \::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶    ! ||    /__)ィ:.:.:.:.:.:.:_____/
       /\__::.::.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}、__j__」__j__/ / {:.:.:.:rく:.l / / `ヽ
     l 丶  ヽニニ、:.:.‐-、_/、   | ||     /!/ゝ:/{ ノソ' //     |
     |  l  / {  \:.:.:.}    ̄f´ヽヘ  ̄ ̄ /   ヽ!__/ /  /   |
     |  ゝ /  \  iヽノ    / ̄`ヽヽ\   !    /| ヽ. /  /  /
>>97-98
承りました
新人さんと仰る方には、まずはスレの概要説明もかねてここに案内するようにします

それから、これに関連してですけど…テンプレスレにテンプレの更新分を置いてあります

今までグレーゾーンだった部分、詳細をこの機会に詰め直しておきました
反対意見がないようであれば、次スレからこちらに移行してください

※議長さんへ
そういうわけで…何人かの承認をいただけましたら、順次テンプレサイトの更新をお願いします

100ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 21:14:41
        Λ湘Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
>>97-99
うーん、本スレはやはりネタを振って会話や劇場を楽しむ場所ですから、
私も虎さんが言うようにそうした方が良いと思います

>>99
テンプレ改正案作成お疲れ様です
私もこれで良いと思います 

それにしても本スレを荒らしてる輩は何考えてるんでしょうかねえ
荒らせば荒らすほど自分の首を絞めてるだけなのに・・・

101ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 21:36:31
                 --───- / \
             /    ヽ    / \  |\
             /       ,三三彡///!  !  !  >>97
          /    \    ',_/////|  |  ト、  そうね、ちゃんと説明した方がいいかもね。
          f ! ! !  ヽ   ! /.////!  !  !∧  
          l l l l  /l、  ! /////j  |  |:|∧
          | | | |ゝ/ ! !!  |j /./ ./ /|  |:| ∧ >>98
          | | | | メ∨j |j  l !/ヾ   ./ / ,'  j | ∧  まかせてあげたほうがいいんじゃない? 
          ∨∨∨∨ _ノ l イ|j}< } / / /   l j.  ∧   
               / j !ノ ´::::..∨l |_ノ〈/ / /|  / |  .∧ >>99
           / //|ヽ  _    | !  〉 / // /  j|    ∧  テンプレに付いてはね、ちょっとほんの少し微修正。
             / // :| ト´    j l / / // /  / !    ∧
         / ////| | `ー ⌒l レ' ///  /  / . |     \  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1250692861/136-137
            ∨////| |/ -‐: :ル' ./ // ,イ  /  |       ∧ \
          /////! !: : : : //| ////  /   .|      ∧  \  語尾と…ちょっとねw
         / ./////| |_: :斗心<| |//: : :/  /l   .|   、   ∧   \
        /  //////´/ /゙  |//f≧/  //    |   \    \.   \
        ////'/ /  彳   //}フフ/  //    /!    ∧    \.   \
          //,/〈__〈__/ /___//__!: :/  //    / .|     ∧    ∧     \
.        / ノ: >< / /   //二ヽ/  / :!   /  |      ∧     ∧    \
.        y/7/. :. :. .>:. レ'´//二二/  /: /   / |  |       ∧   ∧      \
      / ///. :. : / ̄\:.:> -─‐/  /: / / ./ l i  |          ∧    ∧        \
       {: : :〈. :. : /、_/: : : : : : : /  /: / / /  [|  |         ト   ∧        ヽ
       {: : : :>イ、: : : : : : : : : : : /  /: :| /! /゙  ||  |         |∧   ∧

102ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 21:45:48
  -彡   `ヽ
 彳从VノV |   
  从 ´_>`bリ
   \/     / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
>>97-101
うむ・・・それが現状の最良策だと思うぞ
全面的に賛同する

テンプレも乙なのだが・・・どうだろう?
この機会に、順番を>>2-5>>6-10を入れ替えてみては

また若干の微修正が必要になるかもしれないが、運営に関するテンプレが最初にあった方が案内という意味でもいいだろう

103ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 22:23:52
                    /           ⌒ヽ、
                   j{         ___`ヽ \
                   { 、    _  ´     ``丶 ヽ, -―- 、
                    、 − ´            ′  < ̄`
                    _>                  、 \
             、___  ´   /   ィ         〉     \ \
                  ̄ ̄ / /  /'/  /      ! }     ヽ   ,
                     / /  / //  /        { {{      , l !
                   / .ィ´   ,   //  /           ハ ! }     }从|
              ///  /    /   /           /?U{ {    {丿l ノ
              〃 , .ィ     / ,   /    / /___'_} い{   {  !l
             /  l /|   / /  /  /  ィ ´/ _ \ヽ}  {  !|
                   l{ i   !/ ,  /-‐ァ  / ノ/ x 尢t.ぇミx、  } !'、
                    ヾ l  八 ! [」ィぇミ、/´  〃 {   } } }  八 '、丶
                     | 小丶! { j八   }`      _辷ン7丿  ′i \\__ノ
                      j / { 、\い 、辷ソ  )        /ィ /   | | 、丶 ̄
                  _ノ'  ‘、 丶、`ニ=-    ヽ '       ノィ  r!  {?U ヽ ,
                     ゝ \\\    t ‐     ,  l   !|  j.小  V
                     j i 、 ーヽ >   ´  / /j   !| { { い }
                {     ノ {、\   }i ]>  イ / {  八 }! 、乂___ノ f^ヽ
                    ‘、_/   ハ  \  { } 「 ̄` y ´   } /! ヽ{ { 个ー ´  j  {
                 ` −―/ ハ  ハ jノハ   {    乂_j  丶ヽ {     j  |
             , ^)          / /ハ { ノィ⌒ ー-ゝ -<   {   {、_}\    l  { _
       rv、 , ´ /       _厶-‐…ヘ!  {   /     \  l    }   `丶r 、 l  l´ Y ヽ
      弋ヘV , ゙   _,.、     ///      } !  [ /       \}   ,     ハヽ ヽ ぃ i  i‐、
>>100
そうやって、愚痴ったり嘆いたりするお姿を見て悦に浸っていらっしゃるんだと思いますよ?w
そういう反応もまた、養分になっているはずです。そうは思いませんか…?

ありがとうございます
この機会に、もう少し色々考えていきましょう

>>101-102
こちらもフォローの修正、ありがとうございます。助かりますw

そうですね。私もテンプレの順番は、その方がいいかもしれないと思います
いい機会ですし、色々と今まであやふやだった部分に修正を入れて、色々と整備するのもいいかもしれません

引き続き、忌憚のないご意見をお待ちしております

劇場版00もありますし、色々なことを再考するにはいい機会ですねw

104ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 22:40:29
                //         \ 、         `  、       丶、
               /ィ          j    丶   ..__ __    __\ _,     \
               /´ /. :          {       ` _  ‐--  二 -‐¬´    \  ヽ
                  /. : ,         ハ 、      ヽ 、            ,        .
              /. : /  . /  .,  /  '.   、     ヽ \ 、       i      ヽ i
                 , . :/ . : ' . : /. : 厶 -‐ヘ . ヽ     、___、\_  \?U      い{
              j: : {: : :?U: : :| : /_  ____ ヽ\ ヽ、ヽ ヽ __\ヽ 、_  ヽ.   i l !
              |: 八: : : :i: : : :}j厶斗-z‐x=ミ ヽ\ \:丶: .`y ‐;云トミx:_ハ:  | |l?U
              !:! 〉. : :i: : : :!ル', jr'{ ぃ{   `    ヽ: :V´jr'! 川 }八j : !l: : :|: 八|
                  ! { /: ヘ: : 、: : !{八、{迅_jc!        , :| {近rリ /  ': :〃 /j/
                   V: : :小: : \い ヾー ^¨´        | }/ `¨¨^゙´  /: :イ: !:i ´
               j/: :{ |:ヽ: : ヽ                 {           //: !八{
                 /: : : : `|: : :\: :\           ,          ´ i: /  !`
               {: : : : : : } : : : : ヽ、: ミ=-         ' {         .′   i
               ヽ: : : : : | : : : : : 厶`\     __     __     /i    i
          }.     }: : : :/} : : : : {: : ヽ、 u    ` 二二 '´    ,   i    l
          ヽ`ー--‐' : :/:ハ : : : |i: : !\     ー‥      く_   !:   !
              ` ー-‐, : :/    : : :八: : !  `  .._         イ: : : : \j: :    ヘ
               /: : {       : : : ヽj      `    __/ {: : : : : : :}/    ハ
              {: : : : :ヽ   :    : : : } ̄¨   ‐- 、__      ! : : : : /: :      }
               ヽ : : : : \: : .   . : :,  ̄¨   ‐- 、_  ̄}丁¨下 ..__:{:_: : : .   ,′
          _     }: : { : : : } : /: . : :/´ ̄¨   ‐-、_`ヽ j j   i` ‐- 、_丶、: : /
       , i'⌒    / . :ヽニ:´イ: : : : :{       {_〕 i | { {  i     丶、丶{  ,
        { 、__ __/ /: : : : : { : : ヽ: 廴.._ノ        i |i?U  !        ヽ V.{
         ` ー--,-‐ ´. : : : : : :人_ \:ト-‐'´         i || l   {           ! i´
             _厶 -‐   ̄ ̄´   〕ヘミ=-     {_〕 i |i ヽヽ ハ      __  j?U
         ,  ´         , -─‥    ¨´、 厂二ニ  ┘八  i }  ヽ、  , , '⌒ヽ.丿
う〜ん…どうしてか文字化けしちゃう
いまだに何故なのか、わからないんですけど…u

テンプレは一通り見直してみました。後はPPの紹介の前に、
「他のキャラ紹介」
なんて一文つけるべきかどうか…?ぐらいだと思います

皆さん、ご一考ください

105ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 22:52:50
                 _,.-――-、___
              ,.-''":::::::::::::::::::´:::::::::::::`''ー- 、
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::ヽ::ヽ、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::ヽ
           i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::!
       i    ,l::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::l::/::::;イ:::::l:!::::::::::::::::l
        l'、___ノ::::::::::::::::::::::/::::::::::::i:::l:!:::/_ ゙;::ノl::/::::::::::::j
     __ゝ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::l:::{r;‐;㍍;!/:/::/;イ:;'
    (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::;:::::;::;:', ̄  !::/、/j/ ll
  .   }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::;::ヾヾ、  j/::ヽ'、 /
    _ノ::::::::::::::::;::ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::;、゙、  , -;=‐;ニァ;-、_
   ̄::::::::::::;:-''´ ヽ、:::::::、:::::::::::::::::::、::、::::、ヾヽr'_ノ_,ノ/ , -‐'、
  ::::::::::::/      `ヽ、::ヽ:::::::::::`r−;'i"::::∨ `  `"´, -― ヽ_
  ::::::/          `ヾ、;:::::::::::`ヾ `7´ ̄ ̄`ヽ,   ̄`ヽ ヽヽ
  /      _,.      ヽ::::i::::::::::∨       ヽ  、 ∨  }
    ,.−ニ_ ´        l ゙l:::l:::::i:::::j        厂 ̄l゙-'  l
   ̄7  `丶、` ー      | ハ::l;::::i:::/        j   ヽ  !
    !      `ー- 、    lメ j/l:::;::/       //    ヽ {
    {           ̄`ヾ、`ヽ j;イ/       /´!      ヽヽ
    ヽ        ー- 、 }, /´/       / ヽl       } }
>>97-99
本スレには使わないまでも
こちらで見せるようの現状のまとめのようなものが有った方が分かりやすいかもしれない

>>テンプレ更新
了解です

>>102
並び替えについては私は反対かな
ルールが前に出すぎて堅苦しい印象を与えないか不安です

>>104
ユニコード使っているのでは?
もしかしてウィンドウズ以外のOS使っているなんてことは?

106ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 23:04:13
                     _
                  / /, ´. ´-――‐-  、_  ___
                /{/{//    -  、   `V 二、丶
               , -ゝ,    、      _> 彳Y⌒ハ∨⌒ヽ
              //    丶、二二二二  <八二二ソ{ {て}ハ
            〃,      |?U、       \  マ` 二  入二ン }
           / / /  |∧ 、 \        \ ∨ 二 \ニニヘ
             ' ' / ! { ヽ\ 丶ー- _     ヽ |∨(@) ∨/  i
            i l  l  !?U  丶丶、ヽ  `丶、    '| 乂二  //  丿
            i l|l  !、!-―‐一\`\ー―\ 、 l>―‐彡' /
            ?Uji?U 、 !rf戈汀ミ     ´ィ尢汀い l|,-、(@)》イ
            l 八ぃ ヽi、乂rり      乂rり ^}ルi⌒}ミ彡 i
            |′ ヽ\`、´ ̄     !     ̄`ノ クノ勹___ノ
                  ト  ドー-     }        d<彡' 丿
                 ノ  圦     ヽ '     ∠ー┬‐ ´
                /  /  \   ー:::一   个― ′
.               /   ∧    丶    ̄   / _!
              {   〈 `ー-、  ri`  __  ´ /{
             `ー- 、   丿  」≧=====≦彡゙{
              (___)) 弋_) 〉ミ 二二二 イ入
              `¨7  ノ />v、 ∵ ,、v〜^l \
                ,.  -‐弋(ア  /   `ー ´   |   i>―-   _
          /      ン  / ー- 、 ,. -―  v  '      `ヽ
           ,      /   /            V  ム
         ;    、 /   ン             マ ∧
          i    ∨  /               マ ∧ ,
>>105
テンプレに関しては、入れ替え含めて皆さんのご意見をもう少しお伺いしたいので…
お手数ですが、その都度ご連絡差し上げたいと思います。よろしくお願いします

このAAとか、必ず文字化けするんですよねu
デフォルト設定のまま、特にいじってはいません
OSも普通のXPですよw

107ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 23:10:19
       〃`´~^ヽ、    
.   〃∩〈 从(`')) 〉 
   ⊂⌒〉,,,ゝ‐ _‐<(   
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
>>106
ほいほい、了解だ

では元のAAが元々ユニコード使っているものだと言うこととか
AAエディタで見てみると良いかも

108ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 23:31:24
    ,ゞ"⌒゙ス     
   .イィ(,从ヾ,)ゞ  
   (.ィ(f ゚ ‐゚ノf)  
.   ゞ(_つ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ 
>>107
不可解なのは、今まで本スレに書き込みをしている時は何ら問題が起きていないことなんです
したらばは一応、JANEとしては下位互換に当たるはずですから…その影響が何か出てるのかもしれません

そろそろ落ちます。おやすみなさい

皆さん、>>97以降の確認をよろしくお願いします

109ゆっくりな名無しさん:2010/03/04(木) 23:58:07
    __)   >>108
 (フ´  `~フ したらばだと化ける文字が
  リ ノノ人,,) あるそうです。
 ノ从゚ ヮ゚ノリ  したらばにAA保管庫を作った場合、
  ⊂) !^=)つ この点で修正を余儀なくされるケースがあります
  く/_|j リ ゝ …詳しくは分かりませんが経験はあります
    し'ノ   出落ちで〜す おやすいみん♪

110ゆっくりな名無しさん:2010/03/06(土) 00:40:35
    ,ゞ"⌒゙ス     
   .イィ(,从ヾ,)ゞ  
  ̄ ̄\/___/ 
>>109
やっぱり…u

ここへの投稿は、基本的にIEを開き直した方がよさそうですね
覚えておきますw
ありがとうございました〜…

111ゆっくりな名無しさん:2010/03/06(土) 23:26:43
    ,ゞ"⌒゙ス     
   .イィ(,从ヾ,)ゞ  
  ̄ ̄\/___/
議長さんへ。テンプレサイトの>>7、更新されていません

テンプレスレの133を参照に更新をお願いしま〜す…

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1250692861/133

112ゆっくりな名無しさん:2010/03/07(日) 00:55:05
       〃`´~^ヽ、    
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
>>111
そうか。
非IE用の方だな
これでよろしいでしょうか?

113ゆっくりな名無しさん:2010/03/09(火) 00:13:25
>>111
いつもお疲れ様です
遅く成りましたが、大学卒業おめでとうございます
(もう卒業式は終わったのでしょうか?)
4月からの新しい人生に幸有りますように・・・

*    /―\
                     *  * */◎/ *◆ *
           *         *  ★―\\/ * ※ * ☆
                  ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     |            @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
     人            * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
    ̄ .Y  ̄         * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
      |           ※☆\/ ※^ヽ‐◆*.(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
                * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
       *          * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄\
                 ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==−"
  *              * *            |    // |´\\
                            \//.|  |   \〉
                                 ̄ ./  .|
                                 ̄\/

114ゆっくりな名無しさん:2010/03/11(木) 23:34:25
   r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン´
   `i Lノノハノ」_〉       _。_ ∫
   Y|l |i| ゚ - ゚ノi| ∬   c(_ア
  |!γリi.ハiつ〔凵 -=ニニニニ=-
  ||(ン llゝヘヽ)        ||   
   厂 ̄ル(ノ、j┘      儿
>>113
あら…ご丁寧にわざわざどうもありがとう

どのぐらい忙しくなるのかは未知数
よほどのことがない限り、一切出番がなくなるほどのことにはならないと思うけどね

>>112
非IE…?
ごめんなさい
私ではちょっと意味がわからないわ

115ゆっくりな名無しさん:2010/03/12(金) 22:04:44
.   /                        \    ,
  /                      \    \.   i
  i                      ヽ  ヽ. ヽ  |
  |          ,ハ/{              \.  l | |
  |            ド'^゙{      {        i  | | |
  |            |   ヽ  {  ヽ. \     |  |.||
  |      .   |    \ ヽ.\ \.\ _,. -‐|l‐i|.| .|
  |      ;   |      \ \ヽ 卜くヽ>='、.ハノ |
  |      i   |  _,,. -―\ ヽ\| ,.イ:::::_;| /「i| ̄ |
  |      l |  _,. |'"´_,,.:=ilf'ミ \|   .|'しリ ,. | |   |
  |      | |    |,.イ:::::::::;:}!       ヾ='ー' l. |  |
  |     /`''|   ‐个:{'^し'と           ヽヽ ,ハ|   |
  |      | '^|   | .ゞ='      `     ,.′|  |
  |   | |ヽ、|   |  ヽヽヽ   ー '′ /   |  |
  |   | | | `|    {`ト 、._          /}|    |    |
  |    ! | ! ハ    V   ` −- .rくノ__八     |   |
  |.   ! | .,' } |   |_          h ヽY O}   ├‐、 |
  |   i. |/ / ハ.    | \      リ ⊥L. \   ヽ ヽ|
  |  ,' / /_rくヽ}    |   ` ー-、_ }_/ ,| \ \   |   ヽ
  | ./ ./_∠イ\.〉 |   |      / iY/ ./_/^Y^ト、}  |.   ヽ
  / j-'ニ- '´ ○ ヽ |   |    / / / ./ノ ,人 \`¬-、   〉
久々にアンケート募集〜

もうすぐ紅魔荘生誕一周年記念です
最初はまさか…こんなにたくさんの人に参加してもらえて、あんなに色んなことが起こるなんて思いもしなかった
それまでわからなかった秋葉の物凄く意外な一面が見れたり、
最初は右も左も???な初心者さんの上達のお手伝いをさせてもらったり…

失敗もたくさんしたけど、得られたものの方がはるかに大きな一年間だったわ
みんな、改めてありがとうございます

116ゆっくりな名無しさん:2010/03/12(金) 22:09:40
              __,r‐'''''''''''''''''''‐-..,_
            ,r'´           `.、
           ,!            ::. ::i,
.           i  _  ,ri      ::. ::..:::::.::i
.           !  .l ヽ' ! i;:. i. :i;:...i;::..::i::::::::!
           i .: l   l .i;::..,!l.::i;::::i;:::::i;:::::::l
           l:..::: l`,r‐,-レ'l:/ !/i;;;;i<!l:::::::i,
           l::::::::l,i i。::::i`  '´i。:::i ,!l_:::::li
           l::::'´l、` `ー'′   `ー’ ´,!: ̄l:!
           !::::. :l_,、   .,r‐、    /l :::::l:l
.          i:!:::. :!:::i`、  i, .,!  ,.イ:::! :::::!:!
.          !:!::.: l::::i::::::i` ー-‐ '´i::::i::::l : :::l::i
.          _!:!i: :.!;;;;i;;;;ノ     i;;;;i;;;;!: :::!_!
         ,f´ ,!i :i `、`、ー-   -‐ソ;:l : :::l/`、
.        /  .i:i  !,,r'`、:;`.、   ,/:;/!,i :::l , `、
       / :. .i:i  !   .`、:;:;`ー'´:;/ .l:l'i. :::l .;  .i,
       /.  :. l,l  !     `ー-‐'´   l:l i. :::!,'   i,
.      /   :::.. l, .l           .l;!..l.::;!' ,'  .'i,
      i,_   :::::lヽ!            .:レl    _,!
       `-,,,_ :::::i,..: ::::::::::::......     ..:::::::;!  _,,r''´
        ,!  ̄'''i;:  ::::. :::::    ....:::;:'::::;!‐'''´ !
    __,,,_ ,!    ,i'  :::::..     .::::;::'::::::::l,    l _,,r‐、_
.  r''´rヽ,_つ    'i,   '::;::.    .,:::':   ::::;!   _,f-<''''ヽ`'i
.  l / ./ 7'7ー.、 ./    ':;.        :::i,_,r‐''! .ヽ .ヽ .ヽ !
.  ー、_  ,! ,!  `,!      ':.,.       :::::!  ヽ `   _ノ
    `.、ー-    .,!   :::...   ':;:..   .:::.  ::::!    ‐フ ̄
.     `ー-..,,_,ノl    ::::::....  ':;:..  ::::.. ::::lー--‐''´
そんなわけで、一周年記念に…楽しいことができればしたい
何より、みんなの実力を改めて見てみたい!

4月から新生活が始まる分、今後私もどういう風に参加できるのかわからなくなるし…
できるうちに、今いるメンバーと最高の卓を囲みたい!という願望があるのですw

そんなわけで…これから2週間、3月末まで
特に三連休と土日に予定が空きそうかどうか、何時ごろからなら参加できそうか

やれそうか無理そうかまず聞かせて欲しいなと思いました

アンケートにご協力お願いしま〜す!

ただ、年度末だし…体力や時間を取られちゃう人もたくんいると思うので、
絶対無理はさせたくないことだけ追記しておきます

よろしく〜

117ゆっくりな名無しさん:2010/03/12(金) 22:19:01
       〃`´~^ヽ、    
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
>>114
おっけい
今度こそは治っているはずです
>>116
申し訳ないが明日明後日はともかく
来週からはすこし忙しいかもしれないです

118ゆっくりな名無しさん:2010/03/13(土) 22:33:42
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
>>115-116
自分は問題ありません、良いのではないでしょうか

まぁ〜実力はさっぱり変わってない気がしますがw

119ゆっくりな名無しさん:2010/03/14(日) 00:49:04
                    γ⌒Y⌒':´: : : : : : : : `` ヽ´`Y⌒ヽ
                   /: γ:r:‐:r:'⌒: :ヽ/ `ー―-:、;Y.: : : : :',
                   ;: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ: : : : : ',
                   |: /: : : 〃: /: :/:|;:;_;:;|:|: : |: | : : : ヘ: : : : :i
                     |:,',': : :/: :,:.―:ハ::|  |‐―-:|、: : :|: |: : :. :.|
                      |:||: : : |: : :ハ___:|  リ_ハ |: : : :| i|: : :|i :|
                       |从: : :ヘ: :升=zャ    z=夲|: : : :トリ: : :リノ
                  |ハ:人ハ: : :代_α     辷9|: : :/|: : : :/
                   ヽ: : |>-r‐'''  '   ''' ∠:/:/: : :イ
                     N|: : : ト、.   ワ   /: : : |/|: i >>116
                     |: :\: :{ : > 、 _ .イ: : : : :/|: : |: | その日になってみないと何とも・・・だけど
                     |: : : :\|リノ:|    ト:リ|:/| |: : |: | 三月の土日は比較的暇なの
                     |: : -=--./´     ヘ=-: ::| |: : |: |
                    /   /  / ̄`    ̄`i  i:| |` 、: | 実力は・・・他の事に時間を取られているので
                     ,'   ./  /― ----- ―'|  || |  ヽl 下手になっていること請け合いなの
                      i  ∨  / /ス ___r'\ |   | i i   i:i
                     |   /  /.///ラー ,ヘ.ヽ| i   .|' i i  |:|
                    ,|  /  |.i ' ' イ  `^i i} |  .| i i |:|
                    , | :    |  〈. 茶 ;  |  |   |  i i |:.|
                      , | ',    i  }___{ ├'   ;  .',‖:!

120ゆっくりな名無しさん:2010/03/15(月) 21:57:40
   ;;''""""''''';;
  ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,・∋
  (  人ノ') )
  从(゚ ヮ゚ノ〈  一周年おめでとう♪
  ミ,,""S""彡
    "o--o"
>>116
今月特にいっぱいいっぱい…
でも土日のどこか一日ならちょっとは来れるかも…
ただ急用入る可能性も高い…絶対は言えない…

れんきゅうっておいしい(ry

121ゆっくりな名無しさん:2010/03/15(月) 23:22:03
     ,.へ __ ,.へ
   / o'l   lヽoヽ
    i l i  ゙ー‐'  ! l |
   | | i、`匸)_(フノ | |  
   | | ! く)。H。)、! | |  
   ノ.ノ | /__jニj」_)| | i、
   ヽ_ノ. 〈_ハ_j  Llノ
私はずっと暇ねー。諸事情によりorz
ま、何時でもいけるわーとしかいえないけど

122ゆっくりな名無しさん:2010/03/16(火) 21:49:54
   , --一ー-.、   
  ヽ___,,__/    
   | .ィ i゙"1从l    
  l id |゚ ー゚ノ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
  ノ i(__うムy/ アインツベルン /
.  ̄ ̄ ̄\/_____/
>>117-121
ここまでご回答ありがとう〜
あんまり大きいことはしないだろうけど、週末に何かはやることにするね

秋葉の予定もどうなんだろ
一打一打にひりつくようなのを、まだ心身に余裕がある今のうちにやっておきたいんだけどな〜w

引き続きアンケート募集中です
よろしく〜

123ゆっくりな名無しさん:2010/03/16(火) 22:01:07
    __)    >>122
 (フ´  `~フ  体力残っていれば
. リ ノノ人,,)  深夜起きていられますよ〜
 ノ从゚ ヮ゚ノリ  …シンに体力奪われてなければ、だ・け・ど♪
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア ) え?参加レベルに足りにゃい?
  [i=======i]  しっつれいしましたぁ〜

124ゆっくりな名無しさん:2010/03/16(火) 22:17:52
  -彡   `ヽ
 彳从VノV |   
  从 ´_>`bリ
   \/     / ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄
>>122
最近は土日をフル活用しているので、夜も空いてるかどうかはわからない
が・・・余力がある限り様子は見るようにしよう

そしてその要求には、俺も明らかにレベルが足りないはずだぞ
該当者が果たして何人いるのか・・・

125ゆっくりな名無しさん:2010/03/16(火) 22:46:27
./: :/: : :/: :/: : |: | |ヽ :ヘ: : : ヽ: : : : :ハ _
: /:./: /:/:/: /: |:.:.|: | |ミ 〃| :| : ヘ;\/;|;;;;;;
/: /: /: |:.|!: |!: :i!: |: | |  _|_:|_| :ハ/;;;;;;|\
: /:/:|! :i! |!: |!: :|__i!:.| | '´  | :| |丁|\/|;;;;;;>>122
:/: | :i!: :| |!:イ: :|:. |: | |  .,ィ┴ ミ、|//|ヽ;;どのくらいの時間からか分かっていれば問題ないかなぁ
:!:.:.| :.|: イi!: :i!ュi!, l .从  1jトぇイi !/;;;;;|;;;レ
:!:.:.| : i!: :! イて;ヘヽ      辷 シ' |>、;;;; |;;;;;;最近X箱で天道やってるから時間が無くなる無くなるww
:!:.:.|:!: |fヘ〈弋1;;圦            !:.:.:\|ヽイという冗談で事実はさておいて、実力値は昔のままだと思いますよぉ
:!:.:.|:|: |{ ヘ ゞ ''´   ,      |: : : : |!: :|
:!:.:.|:.!: !へ、ヘ       _     イ|: : : : |!/_携帯ではやってますけど、勝った時にのみ送信する形で現在6段
:!:.:.|:.:l: |: |:从 > 、       イ ;!: : : : !  背水の陣で、3段といったところですしね
:!:.:.|:.:.! |: | / |  ≧ュ  ,, _, イ/   !: : : ::|  (どのサイトのやってるのか分かるものなのかな‥‥)
从リハl: |: |  ヘ    \   ./   |: : : : |
  r〆.|/   ヘ     ヽ/=、  |: : : :/ /

126ゆっくりな名無しさん:2010/03/17(水) 03:25:05
       .∧_∧  >>122
     :___| β  |  22は小町行くから土曜日辺りにでも
      (´・ω・`) 来いよ、PAD

127ゆっくりな名無しさん:2010/03/17(水) 22:50:31
    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ     >>122
  /     ト、.,..    \   深夜であればいると思うのだ・・・いやらしい
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /       ヽ|/
      l

128ゆっくりな名無しさん:2010/03/18(木) 20:22:52
              ,. '"´ ̄ ̄`丶、
             /          \
          /´` 、 /         ヽ
            ,'    r Ⅵl     \ ヽ    ',
.           i     | l∨|  ! ',  ヽ ヽ    ,
         l     | |`´||',  、  ',  ',   !
         | l   l| ', '、ヽ \,.イ´丁 |
         | | -l‐|―-ゝ\ヽ、イ \\} ,,.|
         |  l   ' j___,,.`゙\`====彡' l',
          l  l ‐'"「 ̄ ̄´  、    , ,  l ',
           l  '  ' l         __,.   //  l ',
.          l ,' ,'  , \    ̄    /' '  l  ヽ
         l / /  ,' l l`i丶、 _,. く:∨    l  __ \
.         l/ ,'   / ノ ! r! r‐''´.:.:.:.:/,' '  ,'/.:.:.\ \
.         / /   // ノ/⌒'、.:.:.:.:.:./ '/  ,'′.:.:.:.:.:. \ ヽ
       , ,' ,'   ' /`Y′   \/ , '  /:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ヽ
      ,' /l i  ,':´/.:.厂`i‐r''ア //   /.:,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:', .:.:.:ヽ ヽ
       l 'l | | ,'/.:./   ! ∨/ / /.:i/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.'、 \
>>123-127
ありがと〜わかった!

時間もないし、特別なことはしないけど…私の稼働時間限界までお付き合いできればいいかなとは思ってる
開始時刻は22:30〜23:00ぐらい?

形式はどうしようかなあ…誰が一番緻密なのが打てるのかを採点しようかな?
私は採点マシーンになるから、みんなは好きなように打ってよし!で、いくつか項目ごとに

「この人はこういうところがいいです」
とか
「ここがこの人の修正点かな?」
とか…解説は3行にまとめるぐらいの簡単なのになっちゃうけどね

必要ない人はいらない〜って伝えておいてもらえれば大丈夫w
結論から言うと…ふつ〜に気楽に打ってもらえて平気な宴になりそう

本当はもう少し大きなこともやりたい気があったんだけど…あんまり調子よくないw
明日までに治してきます

今日は早めにおやすみなさい〜

129ゆっくりな名無しさん:2010/03/19(金) 20:37:59
  ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノ    ζ
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/[ ̄]b
  ̄\/___/ ̄ ̄ ̄
>>128
お疲れ様です
う〜ん・・・そうですねぇ・・・採点とかあまり考えずに、みんなでわいわい出来ればいいんじゃないかなと言う感じはしますねw
むしろ採点してほしい人は、強いと思われる人に本スレで願い出てみるほうがいいんじゃないかと思いますが・・・いかがでしょう?

打てればとりあえずいいと言う人も少なからずいると思いますから、気楽さを重視するならむしろいらないんじゃないかとw
一応参考までに

130ゆっくりな名無しさん:2010/03/19(金) 20:47:39
>>129
旦那が平日のこの時間に居るのは珍しいw

131ゆっくりな名無しさん:2010/03/19(金) 21:26:56
いつもどおり参加できる気力だったら参加します。
誰で行くかは気分ですが。

132ゆっくりな名無しさん:2010/03/20(土) 00:55:48
       _
     , ´f二コヽ
     ! 〈ノノ)))〉
   ,ノ.! l. ゚ -゚人   ∫
   ノノ(つ|⌒|⌒|つ([_]
    (( fく/_|j〉ノ
   ̄ ̄ ̄し'J ̄ ̄
>>128
定刻通りに帰宅ができましたら・・・いつものように
この季節は少々遅れるやもしれませんが、ご容赦願います

133ゆっくりな名無しさん:2010/03/24(水) 00:02:57
          \、__ト.、
            _>:.`ヽ`ヽト、
         /:.:.:.:.:.:.:.`ヽ):.:.:i:.レー-
 .  _,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ノヽ:.:ノ:.:⌒ヽ、
     >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:..:./:.:ヘVイ:ヘ:.ヽ::.:.\
    イ:./:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.:.ヾ:.ヽ:.\ゝ
   :.〃:/:.:.:./:.:.:.リ:.:..八:.リ  ∨:.:.}:.:.:ヘj
     /:.:./.:.: / , -‐ 、,,リ ‐- 、| .:..:.:ト:.ヾヽ  いやあ、マンネリですか
    ノレ´ムイ∧{  じ   じ  }: ::.:i:..:ハヽ  あれが荒らしとかはさておき、ちょっと頭が痛い問題ですね
        〃!: : | ー      ー | i:::}}ソヾ  銀様やコリブリとかは定時ネタで変えようがないと思いますが
       l:ト、 | u   '     jイ::/    特定キャラ使いには痛い話題ですね
         | .ト .  ^TTIト .イ:::/     俺にように複数キャラ使いがいっちゃ説得力ないんですけど・・・
          ヾ ィ>イl川´}∨       定時でも多少のマイナーチェンジは許されると思いますけど
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._  もしマンネリならこういう部分をこういうふうに変えて欲しいと
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ 避難所に書いてくれると嬉しいかもしれませんね
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  , どっちにしても俺はガンダム、東方以外も頑張って欲しいなって思ってます
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、的外れですみません!
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
   //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

134ゆっくりな名無しさん:2010/03/24(水) 17:54:31
  l/:/ ̄ ̄ />.ィ::r〜1:::|ー'^⌒^⌒^⌒^⌒^ー、::.::.::.::.:
/::/ヽ  /イ:/ /|└‐┘ノ             ` ー、::.
‐ヘⅥ| |/ ./::/ //  ̄ ̄´/    /              \
  Ⅵ |  /::/ / ' ′|| |   |     ヽ ヽ ヽ
     |/::/ .' | |   || |   | |     | |  | l>>133
__   <::/∨  | |   |丁 ト 、 | |     | ‖  | |水銀燈にはカラクリがあるの
三>' ニニ、ヽ  | |   | |  \ \ ト、   | ハ  | |
二 イ::.::.::.::\\| '、 |弋了fぅミメ\l \  仁 T 7ヽ′MOBや一般住人と同じでやってることが同じでも
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\\ \ \ ` ー<     ヽ イfテァ//イ  使ってる人が複数いるのよぉw
二丶::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽヘ  \ \      | }/`^ニ厶イ
::.::.\\::.::.::.::.::.::.::.::.::ト、 ヽ ` 一      ′  _/__/  /ちなみに今スレに出てる水銀燈は全部私じゃないわぁ・・・
::.::.::.::.\\::.::.::.::.::.::.::|∧  l |  ヽ==‐   > ――<\一人か複数かはわからないけどねぇ
::.::.::.::.::.::.\}::.::.::.::.::.::.|::.:|  | ト、   _  ´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
ニ、 ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ノヽ|  | |::.::.:7''´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.私は主に、時間があまりない時に顔出しがてら腕を振って
::.::.:\::.::.::ニ ==-::.〔  |  | |::.::.ハ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.人がいないか確かめる水銀燈よ

使い分けの意識を今後は大事にしたいわねぇ

>職人さんへの要望や、運営に関する意見・提言は避難所でのみ行ってください。本スレはあくまでネタを振るための場所です
テンプレにある通りだわ

テコ入れ策の相談なんかを、全てここでやる習慣を徹底していくにはいい機会なんじゃなぁい?
本スレでそういうを見るのは嫌、っていう人が実際多いんだもの

あっちで露骨にそういう話題を振る人、持っていこうとする人は、つまり・・・そういうことなんでしょうねぇw
区別はメタ部分、< 中の人を批判するようなトーンになってるかどうか> でつくわぁ

それにしても、荒らしてる人が特にそうだけど、みんなちゃんとよく見てくれてるのに感心しちゃった
熱烈アンチにありがちな「原作ファンより詳しい」系?アンチ○○スレなんかと同じものを感じたわぁ

変な話だけど、それが中の人としてはちょっと嬉しかったりするのよぉw
いてもいなくてもほとんど何の影響もないキャラと思ってやってきた分、こんな形で今更注目されるとは予想外・・・

永遠の脇役の予定だったから、妙にこそばゆい感じはするけどねぇw

135ゆっくりな名無しさん:2010/03/24(水) 22:41:08
                     // , .-‐   _,
                 l l/∠   ニ ∠
                _ゝ r‐     : : :\
               /ァ'  :   \  :\: 、: ヽ
                /, | ヽ: . : .  ヽ:  ヽ \l___,
              〃 / | | ∧\ : : l |≧x V: :ヽ ̄
              l'7 l: :ll:| lr弐iヘ: :N弐ャトl从 |
              | l|: :|川 辷i  ソ 辷}/l |―リュ_
              Vヘ: | トヽ  (}.   /イ∧_ : : ヽ
              く: Ⅵヘ ||\ ‐‐   イl'〃 ∠: : :〉
           r======================v〈    : ヽ:廴,
         l: : : : : : : : : : : : : l コニ=-_ノ‐<
            l: : : : : : : : : : : : : lイ r___〉  ハ
          l: : : : : : : : : : : : : :lⅥ/\  / ハ
             l: : : : : : : : : : : : : :l_ ヽ レ/  ∧
          l: : : : : : : : : : : : : :l ̄ l レ   ハ
             l: : : : : : : : : : : : : :l、  l / /  , }
           i=======================i ヽ |{ /  / (_
>>133-134
水銀燈さんが言ってくれてる通り、使い分けですね…他に私が言うことがないぐらい言ってもらえちゃったw

すみません。今までずっと一人の人だと思ってました…
まだまだミステリーが多いですu

脇役だなんてとんでもない
文々。新聞のトピックスに入ったこともあるのは伊達じゃないかと思いますw

テコ入れ等は今はちょっと、大掛かりなことはやりにくいですね…
今が年度末なことに加えて、何よりもこれから新年度に入るのが大きいです

就職、転職、移動、進学、全部含めて住人さんの生活状況がどうなるかが未知数です。私も少し不安ですw
今すぐに皆でさあやろう、と言うのは現実的に困難と思うんですよね。そもそも参加が覚束無くなることも増えてくるわけでu
しばらくは持ちキャラを増やしてみる、引き出しを増やしてみる…っていう個人レベルでの模索を続ける感じになると思います

136ゆっくりな名無しさん:2010/03/24(水) 22:47:25
                __ __
              /..::::::::::::::::::::::::..`ヽ
            ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:',
            |:::::|:::::ト,,ヘ:::::.ll:l:l:::l:::l::l::|
            |:::::|:::::|  -ヽjl从ハノリ:::|
            |:::::|:::::| ≡    ≡〈:::.!
            |:::::|:::::とつ 、__,_, ⊂つ
            |:::::|:::::ト  _ __ イ.::|
            |:::::|:::::|Y \/OVヽ |::::|
それから随分遅れちゃったけど、先週の麻雀大会
ご参加、ご視聴どうもありがと〜!
予想以上にたくさん人がきてびっくりしちゃったw

誤算だったのは、成績優秀者を選抜しようと思ったけど…
慧音の乱入で全部持っていかれちゃったことw
成績収集どころじゃなくなっちゃったからね〜…
個人的にはいい意味でカオスで楽しかった反面、運営に回った人間としてはやっぱり色々急すぎたかも。反省u

今週末か日曜日かに、相手の予定次第だけど…
私がちゃんと夜更かしできる間に、秋葉と久々に本気で打ちたいから

一応成績優秀者気味だった

・シン
・ハクメン
・刹那
・亜沙

辺りがその場にいれば優先的に場に加わってどうぞ?
他の人に譲るならそれはそれでありでw

よろしく〜

137ゆっくりな名無しさん:2010/03/29(月) 21:03:20
しかしつまらないつまらないって、自分から何か話題を振ればいいのに。

138ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 18:55:34
携帯、パソコン共に規制かよ。きついぜ…。

139ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:20:05
               _
            ,.'´   ヽ もりたぽ期限切れてたァ〜
            ryュミソノハ)))
            ヘ(l;TヮTノ)'
          =━!j¬)水つ
            =┻= |i >
             `iラヽ)

140ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:31:24
P2で偶数テンプレ貼ってた者だけど連投規制食らってしまいましたorz
どなたか>>10の貼りを頼みます

>>139
イキロ

141ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:41:48
|_)    >>140
|`~フ   お手伝いしたいのは山々ですが
|人,,)  
|-ノリ    わたしも規制中...
⊂)    
|ノ     PC・携帯・PHS全滅です...

142ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:43:52
>>141
今ちょうど有志の方が貼って下さいました
それにしても三重に規制されるとは・・・きついですね

143ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:44:16
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
>>139
どうしましょう、差し上げましょうか?w

144 ◆KorX0HCHGU:2010/04/02(金) 23:48:39

,.'´  U
  ryュミソノハ))
 〃ヘ(l.TヮTノ)
 ′⊂)j水!つ
    ノ/ |i  
    `iララ′
>>143
しーません。
お願い致します。

145ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:50:46
.{三 き 三}_/_/_/_/_/_/_/_/_/┬┬┬┬ヽ  /き /
. |三鳥三|.||           \ii ,- 、 _ ∫∫    ‖  /鳥 /
 ヽ三三ノ‖.八        ,'´ ‐ `<´_| φ| ̄ ̄ ̄ ̄||  /も /
. ┗━┛‖|鳳|/########./((((( ((! i Θ||      .|| ./紅_/
.      ‖|凰| ||     || ハi´<_` ハ i |φ ||,      ||//~
   ┌――――――――――────―┬───┐ 
   └――――───――――────┴____」
      γ´`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;γ´`ヽ[==========
      l (,) ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l (,) |│      /
      ヾ_ノノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ_ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ 
災難乙

まあ全員一杯
つ日

つー○△□
つー●◇※

146ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:51:13
  ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノ    ζ
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/[ ̄]b
  ̄\/___/ ̄ ̄ ̄
>>144
はいはい、贈っておきましたので活用してくださいw

147ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:55:36

,.'´  U
  ryュミソノハ))
 〃ヘ(l.TヮTノ)
 ′⊂)j水!つ
    ノ/ |i  
    `iララ′
>>145-146
感謝です。もらった側の私が言うのもなんですが
>>138,141さんら他の方もどうでしょうか?

148ゆっくりな名無しさん:2010/04/02(金) 23:58:45
        Λ湘Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
皆さん規制に巻き込まれて苦労しているようですね
かくいう私も規制に巻き込まれていますが・・・

私もモリタポ2000Pありますんで、よろしければ声をおかけ下さい

149ゆっくりな名無しさん:2010/04/03(土) 00:13:50
    __)     >>145
 (フ´  `~フ  頂きます♪
. リ ノノ人,,)  
 ノ从゚ ヮ゚ノリ    >>146-148
  /っ日oー--.、もりたぽありませんが、
  (´ー●◇※ ) 解除までAAの改変貯めをしようかと。
  [i=======i] そのもりたぽは…他の希望者へ...ガクッw

150ゆっくりな名無しさん:2010/04/03(土) 00:27:49
.{三 き 三}_/_/_/_/_/_/_/_/_/┬┬┬┬ヽ  /き /
. |三鳥三|.||           \ii ,- 、 _ ∫∫    ‖  /鳥 /
 ヽ三三ノ‖.八        ,'´ ‐ `<´_| φ| ̄ ̄ ̄ ̄||  /も /
. ┗━┛‖|鳳|/########./((((( ((! i Θ||      .|| ./紅_/
.      ‖|凰| ||     || ハi´<_` ハ i |φ ||,      ||//~
   ┌――――――――――────―┬───┐ 
   └――――───――――────┴____」
      γ´`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;γ´`ヽ[==========
      l (,) ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l (,) |│      /
      ヾ_ノノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ_ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ 
>>146-148
広がるモリタポの輪乙
書き込みだけなら全部いけんだろうしな・・・

>>149
まだもらってねーならお試し●があるぞ?
無料だ無料

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1243269236/131-135
試してみちゃどうだい?

151ゆっくりな名無しさん:2010/04/03(土) 22:43:47
            __,,,,,......,,,,_
         ,..::'"´:::::::::::::::::::::::::::`>.、|\r-、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙くメ、ハ
      /::::::::/::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i /」
     .!:::::::/::::::i::::::/|_/!::::::::/|::::::;i::::::::::::∨
      .!:::::::|::::::::!:::/´|__/_|::::/ |:::/ !:::::::;!:::::|
     |:::::::;i::::::::!/ァ'´/'ハ-'   レ'」_ト::::/|::::::|
     |::::::八::::::| |  i,ノ |     iハ`Y::/::::::!
     |::::i:::|:::\|⊃ ゝ-'   . !_j !/!:::::;'
     |::::|:::|:::::::::|           ⊂|:!ヽ/
     |::::|:::ト、::::::ト 、,     ´   ,.イ::!
     \ト、|::::\|:::::ァ`!  ‐-rァ<´:::!::|
        `⌒ヽ/\ \  ト、:::/\|/
          /`ヽ.  \ \!/ メ   ___
           /   \  「!/ ,ハ\/    /
        /     ソ、 ||' /  |∨     /
         /     rァ'⌒ヽr‐ァ'/   /´ヽ
      /   __//  ソ!ヘ.」/__i、_,ハ
     /   ''"´ /  !ー‐ァ'i|-ヘ」::::」 | |:::::::::| |
お疲れ様です
このたびの大規模規制はまた特大みたいですね…

規制の方は早め早めにここか、規制情報スレでご報告をいただければ〜
本スレ参加不可能な方が続出の場合、無理せずしたらば進行の方が私もいいと思います

152ゆっくりな名無しさん:2010/04/04(日) 01:08:37
   __)     おぉ…もう...
. (フ´   `~フ  本スレのサプライズに
. リ ノノ人,,)  参加できにゃいとは...
.ノ从-ヮ-ノリ   捨てアド拾ってる暇にゃい...
c(_U_U    
と言ってもアリシアさんAAは前避難所799以来
遊んでにゃいけど

153ゆっくりな名無しさん:2010/04/04(日) 01:10:41

,.'´  U
  ryュミソノハ))
 〃ヘ(l.TヮTノ)
 ′⊂)j水!つ
    ノ/ |i  
    `iララ′
>>152
そんなに時間かかりますっけ?捨てアドレス作り

154ゆっくりな名無しさん:2010/04/04(日) 01:17:44
   __)     1.捨てアド場所取った事ない
. (フ´   `~フ  2.捨てアド場所知らない
. リ ノノ人,,)  3.回線が重くてHPによっては時間掛かる
.ノ从-ヮ-ノリ  4.絶対条件として虎さんにモリタポいただかないといけない
c(_U_U   
3時間なんてあっという間...

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板