したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

525ゆっくりな名無しさん:2010/09/10(金) 22:53:01
            __,,,,,......,,,,_
         ,..::'"´:::::::::::::::::::::::::::`>.、|\r-、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙くメ、ハ
      /::::::::/::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i /」
     .!:::::::/::::::i::::::/|_/!::::::::/|::::::;i::::::::::::∨
      .!:::::::|::::::::!:::/´|__/_|::::/ |:::/ !:::::::;!:::::|
     |:::::::;i::::::::!/ァ'´/'ハ-'   レ'」_ト::::/|::::::|
     |::::::八::::::| |  i,ノ |     iハ`Y::/::::::!
     |::::i:::|:::\|⊃ ゝ-'   . !_j !/!:::::;' ようやくこれで一段落かな…?
     |::::|:::|:::::::::|           ⊂|:!ヽ/
     |::::|:::ト、::::::ト 、,     ´   ,.イ::! マリナスレの方は急ぎ作業に入ります
     \ト、|::::\|:::::ァ`!  ‐-rァ<´:::!::| フレイスレはそちらが終わってから手をつける感じですね
        `⌒ヽ/\ \  ト、:::/\|/
          /`ヽ.  \ \!/ メ   ___
           /   \  「!/ ,ハ\/    /
        /     ソ、 ||' /  |∨     /
         /     rァ'⌒ヽr‐ァ'/   /´ヽ
      /   __//  ソ!ヘ.」/__i、_,ハ
     /   ''"´ /  !ー‐ァ'i|-ヘ」::::」 | |:::::::::| |
①小幅、大幅を問わずスレタイの変更
…フレイスレは1000スレ目終了後、各部調整が完了している条件で

【フレイ苦難】FCA〜逆襲のフレイ〜 PHASE1【劇場版】

に、マリナスレはマリナスレ(ほぼ)オンリな方からも「劇場版に併せるなら早めに移行した方がよいのでは?」
というご意見をいただきましたので、準備が完了次第

マリナのいる楽屋裏「その1なのです」

として2ndシーズンに移行します

②テンプレの大規模な編集
…私の方から、ひとまず草案を後日提出します
それをご覧いただいた上で、肉付けが必要、再考が必要と感じた部分をご指摘いただく形がスムーズかと思います

●フレイスレについて

⑥基本的な活動方針を「苦難を乗り越える」→「劇場版SEEDの制作&出演&思索」とする
…②に盛り込みます

⑦ネタは気に入れば引き継ぐ、気に入らなければ「今は今だし」で切ってしまっていい
…スレッドに貼り付けるテンプレではなく、避難所かwikiに掲載しておく程度で最初は様子見することにしました
正直なところ、そこまで熱心にネタ引継ぎ等できるほど、今は皆余裕がありませんので…それでも当面は十分かと思います
逆にこれを本スレのテンプレに入れておこうというぐらい、劇場が盛り上げればそれはそれで幸せな展開ですねw

⑧参加している職人に、中の「役者(職人名)」を付与した呼び方をしたり、別のキャラの使用法について言及することを禁ずる
⑨原作の設定から大きく乖離したアレンジをキャラに施す場合、wikiの編集などを行いその認知に努める
>>506にある通りです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板