したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

485ゆっくりな名無しさん:2010/09/01(水) 23:25:24
    _....._rァ、
  ,:'´:::::::<@7
  !::(::ノ::ノ)::);)
 ノ;:ハi ゚ ヮ゚ノリ
  / i`ソ/i)っ,、 ___ ,,.z z Z
  <_/"´^`,)(-::)r'´)、
   ´ ̄  ̄  ̄  ̄'~
>>482
多数のご質問、ありがとうございました
それでは、順番にお答え致します

①なります。例え変化を望む人が複数以上にいるとしても、今あるスレをそのままの形で絶対に保持を、と望む人がいる限り、
納得のいかないままに変革、取り潰しというような…特定個人が泣きを見るような展開は、議論の提案者として認めることはできません
その場合は最悪スレを割ってでも、そのままの名前で残すべきです

ただ、これは全ての案件に関して言えることですけど…
強い反対意見があれば、その案件を白紙にできるという条件付きで(私が固定ハンドルの導入や>>444-445に反対なため、意見が取り下げられたのがよい例ですね)
ここまでに一月以上、およそ過剰なほど話し合いのための時間は取りました

そういう事情を考慮し、一票のみでは審議へ
二票で初めて廃案、という形式を取らせていただいています。この点はどうかご了承ください

②その他の案件が定まらない限り、テンプレ編集は不可能です
どちらのスレに関しても、まずは基本方針が定まってから、初めて編集に着手できるわけですね?
その段階になって、初めて皆から意見を取り集め、最終方針を定めて決定稿を仕上げていくことになります

この後出てくる⑬は私の意見とは別に、ハマファンさんが>>380で仰っていたことを取り上げた結果です
私の編集のニュアンスが基本的に"長すぎる部分や他の方法で代行できる部分をカットしつつ、基本的なルールは残す"のに対して、
ハマファンさんのご意見は"1からつくり直してみる?"に感じられました
ハマファンさんと連絡が取れないままここまできてしまったので…この件に関しては別に分けておいた方が安全と思い、あえてそうしています

③妹紅さんへの返答と同じ内容になります
ご留意ください

④若干ニュアンスを強めた形で、引き続きテンプレに明記する…という意味合いに私は捉えています。ただし、どうなるかは②次第ですね
こちらは虎さんからいただいたご意見が元なので、詳細の確認が必要な場合は虎さんに聞いてみた方が安心かと思います

⑥以前から繰り返し申し上げてきたことですが、基本的に現行のネタは全て継続が可能です

フレイスレ、マリナスレとも、ほぼ全ての活動に関し、例えスレタイが変更されシステムが追加されたとしても、以前のネタのみを引き続き続けたい人は続けられます
この場を借りて最後の念押しをさせていただきますが、ほぼ全て継続が可能です

唯一の例外は、⑧に関する部分のみですね
キャラクターを動かし、しゃべらせている職人さんの内部事情に触れるような行為は、今後禁則事項となる可能性があります。ご留意ください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板