したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

52 uni :2011/12/02(金) 02:57:27 ID:X18UkZBo0
6

もう目は閉じているでしょうか?
まだでしたら、そっと瞼を下ろしてください。
真っ暗で静かな世界に、やがて、ほんの少しの光が徐々に灯り始めます。
それは蛍のように綺麗で、とてもあたたかな光。
少しずつ集まって行く柔らかな光は、
あなたの足元から下へと続く螺旋の階段を、くるくると作ります。
ぽわぽわと光る、あたたかな光の階段。
あなたは、そっと一歩を踏み出し、一段、階段を下ります。
1
続けて、二段目の階段を下ります。
2
三段目。
3
あなたが階段を下りるたび、階段は、ぽわんと光ります。
4
とてもあたたかな光。
5
優しくて、安心出来る光。
6
蛍のように、柔らかな光。
7
光の階段は、くるくると螺旋状になって、まるであなたを誘い込むように光ります。
8
階段を下りるたび、だんだんと意識がぼんやりとしてきます。
9
光と闇のコントラストが、とても綺麗ですね。
10
まだ階段は続いています。
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

7

ここで階段は終わりました。
最後の階段を下りてみると、足元が階段と同じ柔らかな光で照らされています。
ふと奥の方を見てみると、なにかがあるのが、ぼんやりとですが、分かります。
近付いてみましょう。
1歩、2歩、3歩。
あなたが歩くと、足元の光も一緒に着いて来ます。
4歩、5歩、6歩。
とても安心出来るそのあたたかな光が、奥に置かれているものをそっと照らし出し始めます。
7歩、8歩、9歩。
あなたの目の前には、アンティークなベッドが置かれているのが分かりました。
10歩。
ほわん、と足元の光は蛍のように飛び立ち、ベッドの周囲全体を包み込みます。
ほんわかとあたたかな光に誘われるように、あなたはベッドの上に横になります。
シーツも枕もふかふかで、ほんの少し、あたたかくて。
掛け布団もふかふかで、羽のようです。
見上げれば、シーツや枕や掛け布団と同じように真っ白なレースの天蓋が、
あなたの視界を埋め尽くします。
あなたはここで、目を閉じて、夢の中で探し物を探しに出掛けます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板