したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

46 名無しさん :2011/12/01(木) 08:48:55 ID:q0BdGw.A0
それから、蛍探しの旅がリラックスに効果的に働いていないような気がします。
綺麗な景色や、空を飛んだり一緒に過ごすことの心地よさなどを
もっと押し出した方がいいと言いますか。
想像するだけでも気持ちよくなれるものを、更に自覚させることで
リラックス方面への暗示としての効果は強まります。
一緒に過ごす→幸せ、の暗示は効くと思うので(個人的にはその暗示ももう少し多めに欲しいですが)
更にそこから、幸せ→気持ちいい&リラックスする、などの暗示を入れたらどうでしょう。
しつこいくらいの方が気持ちいいですよ、きっとw

川に近づく時のカウントも、イメージ誘導の言葉や暗示をもっと入れないと効果がないと思います。
このシーンこそ、特に暗示を入れずにカウントアップというのは違和感がありますね。
覚醒方向に働く可能性もあるかなと感じました。
というか、この長さのスクリプトにカウントが3回もあるの?と思ったのが正直なところです。
イメージ喚起→気持ちいい暗示を入れるだけでもいいような気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板