したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

19 981 :2011/09/14(水) 01:41:47 ID:hnUoCE2o0
初めてスクリプトを書かせていただきました。
恐縮ながら置かせていただきます。
以下、スクリプトです。
長くてエラーになったので分けて置かせいただきます。


1

疲れている時も、疲れていない時も、
気持ちのいいことは、体にも心にも、とっても気持ちのいいもの。
どうかゆったりとした時間に漂うような感覚で、このマッサージを受けてみてね。
きっとリラックス出来て、穏やかに、気持ち良くなれるよ。
まず、その為に少しだけ準備をしようね。
簡単だから緊張しないで大丈夫。
お布団やベッドに横になって、軽く目を閉じて。
腕や足は体に触れないくらい、ゆったりと置いてみて。
そうしたら何回か深呼吸をしてみてね。

(深呼吸3回分くらいの間)

こうやって意識的に呼吸をしてみるだけでも、気持ちが穏やかになるのが分かるよね。
いつもしていることでも、まるで違って感じるかもしれない。
それでは、体の力を少しずつ抜いて行こう。

最初に、両方の腕からやってみよう。
両腕の形をなんとなく頭に思い浮かべてみて。
浮かんだかな?
そうしたら、両腕が、だんだん重たくなって行くよ。
ゆっくり、ゆっくり、だんだん重たくなって行く。
両腕が、じわじわと重たく、だるくなって行く。
自然と、両腕が、下に沈み込んで行く感覚。
そうすると、まるで水彩絵の具が紙に滲み込むように、腕の形がぼやけて来るかもしれない。
そして、だんだんと、少しずつ、両方の腕が、あたたかくなって行く。
じわじわと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、あたたかくなって行く。
呼吸に合わせて、ゆったりとしたペースで、両腕が、ぽかぽかして来る。

次に、同じようにして両脚もやってみよう。
両脚の形をなんとなく頭に思い浮かべてみて。
浮かんだかな?
そうしたら、両脚が、だんだん重たくなって行くよ。
ゆっくり、ゆっくり、だんだん重たくなって行く。
両脚が、じわじわと重たく、だるくなって行く。
自然と、両脚が、下に沈み込んで行く感覚。
そうすると、まるで水彩絵の具が紙に滲み込むように、足の形がぼやけて来るかもしれない。
そして、だんだんと、少しずつ、両方の脚が、あたたかくなって行く。
じわじわと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、あたたかくなって行く。
呼吸に合わせて、ゆったりとしたペースで、両脚が、ぽかぽかして来る。

これで、両腕と両脚が、重たく、あたたかく、なったね。
心臓の音が聞こえるかな?
落ち着いた気持ちが全身に広がっているのが分かるかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板