したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

154 名無しさん :2012/12/29(土) 00:50:35 ID:Vt4wh13k0
>>150
うん、だからね、知識がないんならお互いになんの得にもならないからおとなしくひっこめばいいのにって思って。
halさんはへっぽこさんに頼り切るのではなくスレの有志で作り上げたいって書いてたから、
口答えではなく住人とディベートするような感覚で自分の意図を伝えただけなんだと思う。
(上記は飽くまで想像の域を出ないけど、終始丁寧な受け答えだったからそのように見える。)
なら
「私には現代催眠の知識がないのでこれ以上助言できることはありません。ROMに戻ります。」
それでいいじゃん。そしたら現代催眠の勉強してる人が代わりに現れるかもしれない。
そうやって皆でブラッシュアップして作品を作るのがhalさんの理想としていた形だったんだろうに、
一部の人が劣等感刺激されちゃったのか
「現代催眠?そんなの知らないもん!ムキー!助言に意見するなんて態度が反抗的!」
ってなってるように見えるんだよ。変にプライドが高いっていうか。
挙げ句の果てに言葉遣いがウザいとか関係ないことで叩かれてるの見てると、
単に助言レスした人の意にそぐわない言動をされたのとプライド傷つけられたことで
ムカついて叩いてるだけっぽく見えてね。
わかる人が答えてあげればいいじゃないか。わからない人がギャーギャー騒ぐからややこしいんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板