したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

152 名無しさん :2012/12/29(土) 00:23:27 ID:Sam1KQQkO
叩きの流れを作りたい人でもいるのか?

具体性に欠けるものは批評や指摘や批判として効果がないって話だろうに
無理してでも助言すべきとのレスは見たことないんだがな
じゃあたとえば文字数ひとつ取ったって「多い」だけじゃ指摘や批評にはならないだろ、と
悪いところを挙げるなら対案としての考えを述べてみたらどうよ、ってことだろ
ハルに限った話ではなく、スクリプト考える上での良い参考になると思うんだが?
しかしなぜかテンプレ解答が正しいと言わんばかりの人達は138-140なんかのレスを無視するね
読み手奉り上げのスクリプター軽視。いや、蔑視か?

そんなんばかりだと、わざわざ他人の自慰のために書いてくれる人も読んでくれる人もいなくなるよ
お人よしばかりじゃないんだからさ

148を置き換えて読んでみなよ
「テンプレで助言したら「ありがとうございます、わかりました再考します」と言われたのでそれ以上言うことはない」って
そうして何をどう直したかろくな議論の跡もなく分からないまま今に至る
「それじゃあ何のために投下したんだろうって思う」よ、本当に
出来ました、直しなよ、分かりました直します…で完成しました、ってできる人は最初からこのスレ使う必要ないだろ
そうじゃないからスレが必要なんだろう

思考停止してテンプレに陥ってループしてるのは誰のことだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板