したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

142 107 :2012/12/25(火) 21:13:30 ID:XiG1I0b.0
何やら自分のせいで文字数戦争が起きてしまいましたね。すみません

自分が書きたいものを書きたいだけなら指南を受ける必要もないですよね
少なくともここに聞きにきてる以上、
どういうものが多くの人に評価されるのか、を求めてるんじゃないのかな

同じくらい魅力的なスクリプトが二本あって、
片方は5000文字、もう片方は15000文字なら5000文字の方が読まれやすいんじゃないか
もちろんたまには長いのを。とか、長い方が好きって人もいるだろうし、
短かくする事で魅力が失われたりするなら長い事が絶対悪とは言えないけれども、スクリプトの短さ=手軽さも一つの魅力なのではないでしょうか
数時間の間、声を出し続けるのは疲れます。編集作業は収録の何倍も時間がかかります。
折角ステキなスクリプトが、長くて読むの大変そうだからパス。なんてされてたら悲しいでしょ
苦労して書き上げたスクリプトが誰にも読まれないというのは辛いものです
だから読み手に読んでもらえるというのは凄く嬉しい事だし、それに感想がつけば最高に嬉しい。
ハルさんにもそういう喜びを感じてほしいから文字数についても言及したけど、別にそのままだって構わない
今回はどうしてもこれがやりたいんだ!ってこだわってもいいと思う
指摘はするけど指示ではないんですから

どの指摘をどう取り入れるかまたは取り入れないのかを熟考してこそ
自分らしい作品が産まれるのでは無いでしょうか

>>138
SEをいれる事でより良いものになると思っておきながら、
その判断と選定作業を読み手に委ねるのは怠惰では?

秒数指定してあっても守られてない事があるので
僅かな編集作業さえ読み手にとって負担なのかと思ってました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板