したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

129 名無しさん :2012/12/23(日) 16:41:02 ID:83o.UNIoO
批判っていってるのも言い出したのも他の人で、この人は批評っていってると思うけど?
これじゃこのスレ意味ないよ
完成できてる人の投下なら本スレだけでいいじゃん
へっぽこさんに添削してもらえとか催眠勉強してこいとか
そんなことしか言えないならコピペでいいじゃん、スクリプトスレの意味ないよね
つか、それ批評にもなってないし
外野っていうのは他人を叩く時にだけ活発で、他人を受け入れたりしない人のこと?
投下されたものに、残してほしいって感想も書けないスレなんですかここは
だいたい日づけ見てみれば感想がつきだしたのってどう見てもSMスクリプトの話がスレで出てからだよね
あの二人にいく分のいらだちもこの人に全部かぶせてるようにしか見えない
それまで無視か気づかなかったかしてるのに一気に叩いた形跡が残ってる
片方が謝ってるのに、いつまでも態度が悪いしか言えない人達は本当何様なの
この人だって悪いところあったし下手なこともしてるけど
批評したり感想つける方もこれじゃ、スクリプトスレが全然役に立たないままだよね
そんな風にして狭い世界で閉じこもってるから、新しい読み手さんも書き手さんも出られないんでしょ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板