したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

10 名無しさん :2011/06/18(土) 19:49:01 ID:Rp2wT.FI0
本スレで話題になっている平安催眠に関して、スクリプトではないのですが
プロットとエピソードを少しだけ考えてみました。以下長文です。

タイトル:御簾越しの夜〜通い人の囁き
キーアイテム:優しい香りの匂い袋(聞き手の緊張を解くため)、虫の声、
衣擦れの音
ストーリー:一目惚れしてしまった聞き手のもとへ、足しげく通いに訪れる
男性。しかし失恋したばかり、又は未だ男性と関係を持ったことのない
あなたは、どうしてもその誘いに乗る気分になれませんでした。
通いの日々を重ねるうちにあなたの事情を知った男性が、ある夜持ってきた
ものとは。
せめて今は私の言葉だけでも…と、御簾を隔てた肩越しに、静かに恋心を
語りかけてくれる優しい口調は、夜も眠れなかったほどの悲しみや緊張を
解きほぐし、匂い袋の香りは未だ見ぬ恋の扉を開ける手助けをしてくれる。
最後にどきっとするような言葉を残して男性は去ってゆきます。
この場合、行為はなしの方がいいかと思います。

アイディアは浮かぶのですが時代背景や言葉遣い等に自信がなかったので、
このような中途半端な投稿になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板