したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

1 名無しさん :2010/09/25(土) 00:39:45 ID:gJob966U0
女性向けスクリプトの話題が増えてきたので立てました。
スクリプトの投稿やそれに対する感想等に使ってください。
(スクリプト以外の投下や、無関係な雑談は控えてください)

3 名無しさん :2010/09/25(土) 11:04:27 ID:0LOhXLZw0
>>1です。
質問がありましたので補足を。

このスレは基本的に、スクリプト投稿やそれに対しての感想用と考えています。
ですので、スクリプトそのもの以外(音声作品の投下・声優の方への感想・無関係な雑談など)
の話題については、なるべく控えて頂ければと思います。

4 名無しさん :2010/09/28(火) 23:29:52 ID:ook8Tick0
ん?じゃあ本スレではスクリプトは投稿禁止って事?

あと、女性向けって区分してしまうと、これまで少ないながらも感想くれてた男性書き手さんは
わざわざ覗いてまでは感想くれなくなるんじゃないかなーと思った

5 名無しさん :2010/09/29(水) 01:52:21 ID:LDl6UfLoO
>>1じゃないですが
したらば自体を覗いていない人はともかく、
2chの方だって女性向けスレだけど男性の書き手・読み手・聞き手の方々が
相当数覗いておられるようなので、ふたつめに関しては問題ないかと。

ひとつめは分かりませんが、今までのスクリプトスレのやり方に従えば
とりあえずこちらに投下→あまりに反応なければ2chのスレに知らせる
みたいな感じになるのかな?

6 名無しさん :2010/09/29(水) 11:25:36 ID:3V6T2/Js0
男性女性に限らず書き手さんは向学心が旺盛で情報収集もよくされているので、
多少スレを分けたところで全部読んでくれると思われ
したらばは読んでないと公言してるへっぽこさんとかは別だけどね

7 名無しさん :2011/03/03(木) 19:25:12 ID:0CE9Csto0
全然書き込みが無いので以降女性向け雑談スレにします。

9 名無しさん :2011/04/18(月) 01:34:34 ID:sPiotCI.0
増えすぎだっつーの

10 名無しさん :2011/06/18(土) 19:49:01 ID:Rp2wT.FI0
本スレで話題になっている平安催眠に関して、スクリプトではないのですが
プロットとエピソードを少しだけ考えてみました。以下長文です。

タイトル:御簾越しの夜〜通い人の囁き
キーアイテム:優しい香りの匂い袋(聞き手の緊張を解くため)、虫の声、
衣擦れの音
ストーリー:一目惚れしてしまった聞き手のもとへ、足しげく通いに訪れる
男性。しかし失恋したばかり、又は未だ男性と関係を持ったことのない
あなたは、どうしてもその誘いに乗る気分になれませんでした。
通いの日々を重ねるうちにあなたの事情を知った男性が、ある夜持ってきた
ものとは。
せめて今は私の言葉だけでも…と、御簾を隔てた肩越しに、静かに恋心を
語りかけてくれる優しい口調は、夜も眠れなかったほどの悲しみや緊張を
解きほぐし、匂い袋の香りは未だ見ぬ恋の扉を開ける手助けをしてくれる。
最後にどきっとするような言葉を残して男性は去ってゆきます。
この場合、行為はなしの方がいいかと思います。

アイディアは浮かぶのですが時代背景や言葉遣い等に自信がなかったので、
このような中途半端な投稿になりました。

11 名無しさん :2011/07/07(木) 15:16:53 ID:FySCeBpQ0
長文じゃないし、そもそもアイディアにすらなってないし、なにがしたいの?

12 名無しさん :2011/07/28(木) 13:21:28 ID:Pkrz9teI0
>>10
それをどうしろと?

13 名無しさん :2011/07/30(土) 00:43:23 ID:ptdBEJIc0
アテクシが萌えるシチュ考えてやったんだからこれで誰か催眠スクリプト作りやがれ的な?

14 名無しさん :2011/08/19(金) 02:32:13 ID:oqIvxSWE0
信じられないくらいゲスだなw
言い方ってもんがあるだろ

15 名無しさん :2011/08/22(月) 15:04:57 ID:2pon0QWA0
>>14
あまりに>>10が意味不明だからって、そんなに責めてやるなよ

16 名無しさん :2011/08/25(木) 01:35:27 ID:1HxV8mKY0
もしもスクリプトを書いてみた場合、
こちらに全文を貼り付けていいのでしょうか?

17 名無しさん :2011/08/25(木) 12:20:16 ID:bwL8ZWLo0
良いんじゃね?
投稿すれだし

18 名無しさん :2011/08/25(木) 15:24:27 ID:7E0igmdc0
そのためのスレだよ
遠慮無く貼るべし

19 981 :2011/09/14(水) 01:41:47 ID:hnUoCE2o0
初めてスクリプトを書かせていただきました。
恐縮ながら置かせていただきます。
以下、スクリプトです。
長くてエラーになったので分けて置かせいただきます。


1

疲れている時も、疲れていない時も、
気持ちのいいことは、体にも心にも、とっても気持ちのいいもの。
どうかゆったりとした時間に漂うような感覚で、このマッサージを受けてみてね。
きっとリラックス出来て、穏やかに、気持ち良くなれるよ。
まず、その為に少しだけ準備をしようね。
簡単だから緊張しないで大丈夫。
お布団やベッドに横になって、軽く目を閉じて。
腕や足は体に触れないくらい、ゆったりと置いてみて。
そうしたら何回か深呼吸をしてみてね。

(深呼吸3回分くらいの間)

こうやって意識的に呼吸をしてみるだけでも、気持ちが穏やかになるのが分かるよね。
いつもしていることでも、まるで違って感じるかもしれない。
それでは、体の力を少しずつ抜いて行こう。

最初に、両方の腕からやってみよう。
両腕の形をなんとなく頭に思い浮かべてみて。
浮かんだかな?
そうしたら、両腕が、だんだん重たくなって行くよ。
ゆっくり、ゆっくり、だんだん重たくなって行く。
両腕が、じわじわと重たく、だるくなって行く。
自然と、両腕が、下に沈み込んで行く感覚。
そうすると、まるで水彩絵の具が紙に滲み込むように、腕の形がぼやけて来るかもしれない。
そして、だんだんと、少しずつ、両方の腕が、あたたかくなって行く。
じわじわと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、あたたかくなって行く。
呼吸に合わせて、ゆったりとしたペースで、両腕が、ぽかぽかして来る。

次に、同じようにして両脚もやってみよう。
両脚の形をなんとなく頭に思い浮かべてみて。
浮かんだかな?
そうしたら、両脚が、だんだん重たくなって行くよ。
ゆっくり、ゆっくり、だんだん重たくなって行く。
両脚が、じわじわと重たく、だるくなって行く。
自然と、両脚が、下に沈み込んで行く感覚。
そうすると、まるで水彩絵の具が紙に滲み込むように、足の形がぼやけて来るかもしれない。
そして、だんだんと、少しずつ、両方の脚が、あたたかくなって行く。
じわじわと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、あたたかくなって行く。
呼吸に合わせて、ゆったりとしたペースで、両脚が、ぽかぽかして来る。

これで、両腕と両脚が、重たく、あたたかく、なったね。
心臓の音が聞こえるかな?
落ち着いた気持ちが全身に広がっているのが分かるかな?

20 981 :2011/09/14(水) 01:43:20 ID:hnUoCE2o0
2

呼吸に合わせて、体が、心が、緩やかにリラックスして行く。
全身が、ぽかぽかとあたたかくなって行く。
額の辺りは、すーっとした気持ちよさを感じるかもしれないね。
こんなにも、いい気持ち。
こんなにも、気持ちがいい。
気持ちがいいって、幸せだよね。
リラックスした気持ち。
あたたかい感覚。
それを意識しながら、もう一度、深呼吸してみて。
吸って、吐いて。
体が、心が、落ち着いているよね。

こんな時だからこそ感じることの出来る、もっと気持ちのいいこと、興味あるかな?
あるよね?
もっともっと、気持ち良くなりたいよね?
だから今日は特別にマッサージをしてあげる。
きっと、とても気持ち良くなれるよ。
体を動かしてもいいし、声を出してもいいよ。
それじゃあ、マッサージ、始めるね。

ああ、その前に、ほっぺにキス、してもいい?
いいよね?
やわらかいほっぺ、触っているだけで幸せになれちゃう。
そこにキス、するね。

(キス)

気持ちいいね。
ほっぺにキスをしたら我慢出来なくなっちゃった。
唇にもキス、してもいいかな?
いいよね?
すべすべした唇、触っているだけでこんなに幸せになれちゃう。
嬉しいな。
そこにキス、するね。

(キス)

気持ちいいね。
もう1回、してもいいかな。

(キス)

ああ、幸せ。
嬉しい。
幸せ。
今度は舌を絡めてみようか。
ね、口を開けて。お願い。

(キス)

すごく気持ちいいね。
ありがとう。
そうだ、マッサージをするんだよね。
ごめんね、ついキスしたくなっちゃって。

それじゃあ、胸からマッサージ、していくね。
勿論、触っていいんだよね? 触らないとマッサージ、出来ないもんね。
いいよね?
触るね。
そっと、両側から包み込むように触るね。
あったかい。柔らかい。
両手を滑らせるようにして、両方をゆっくりと、軽く、揉んで行くね。
気持ちいいね。
とろけるような感じがする?
そうだったら嬉しいな。
ちょっと表情が変わって来たね。
気持ちいい? 
嬉しいよ、ありがとう。

21 981 :2011/09/14(水) 01:44:10 ID:hnUoCE2o0
3

少しだけ、指先に力を込めてみるね。
痛い? 大丈夫?
じゃあ、そのまま両方をゆっくりと揉んで行くね。
あ、乳首が立って来たね。
触ってもいい? 触って欲しい?

右の乳首を軽く触ってみるね。
左はそのまま揉んでおくね。
あ、今ちょっと声が出たね。
気持ちいいのかな。
少し摘まんでみるね。
硬くなってる。

左の方も触ってみるね。
こっちも硬くなってるね。
さっきまでは柔らかかったのに、不思議だね。
女の子は感じちゃうと乳首が硬くなるんだよね。
感じちゃってる?
指で挟んで、両方同時にこすってみるね。
さっきよりもっと硬く尖って来たみたい。
声、我慢しなくていいんだよ。
気持ちいいと声が出ちゃうのは、とても自然なことだから。

何回も何回も、こすって、摘まんで、先の方を触って。
見ていると、舐めたくなってきちゃった。
舐めてもいい? 舐めて欲しい?

右の乳首、舐めてみるね。
なんだか、甘い味がするよ。
もっと欲しくなる。
吸ってみてもいい?
ああ、もっと甘い味がしてきたよ。
女の子って可愛いね。

反対の乳首も舐めていいかな。
ごめんね、もう我慢出来ないんだ。
こっちも甘いね。
もう片方の乳首は指で、ずっと触っていてあげるね。
甘い味と甘い声が口の中と耳の中に広がって、すごく幸せだよ。
気持ちいい?
良かった、マッサージだからね、気持ち良くなって欲しいんだ。

まるで神経が集まって来ているみたいに、両方の乳首が敏感になっているみたいだね。
もう1回、反対の乳首を吸わせてね。
やっぱり甘いね。
乳首をこうやって吸われるの、好きかな?
それとも、こうやって舌で舐められるのが好き?
唇で軽く引っ張るようにされる方が好きかな。
全部、全部、好き? 気持ちいい?
すっかり硬く、尖っちゃったね。
ほら、両方共、こんなにまるく、硬く、主張してる。
両方を一緒に触られると、声が我慢出来ないんだね。
可愛い。
愛しい。
大好きだよ。

22 981 :2011/09/14(水) 01:44:55 ID:hnUoCE2o0
4

それじゃあ、もっと気持ち良くしてあげるね。
まだ、マッサージするところ、あるもんね。
脚を、もうちょっと開いてくれると、マッサージしやすいんだけど、協力してくれる?
無理矢理、開かされるより、いいでしょ?
ね、もうちょっとだけ、両脚を開いて?
ありがとう、いい子だね。
頭、撫でてあげるね。
可愛い。

じゃあ、マッサージを続けるね。
本当はローションを使おうと思っていたんだけど、必要ないみたいだね。
だって、こんなに濡れているんだもの。
自分でも分かるでしょ? 分からない?
駄目だよ、嘘をついたら。
それともお仕置きされたくて、そうやって分かりやすい嘘をついちゃうの?
今日はマッサージだからね。
お仕置きされたいなら、また今度してあげる。
だから、嘘をついたら駄目だよ。
ここ、濡れているでしょう? 
ね、頷いて?
そう、濡れているよね。
いい子だね。
素直で、いい子。
だから、気持ち良くしてあげるね。
少しずつ、少しずつ、触ってあげる。
割れ目に沿って、中指をゆっくり動かすね。
痛かったら言ってね。
痛いことなんてないかな、こんなにとろとろ、しちゃってるもんね。
ううん、いいんだよ。
気持ち良くなったら、女の子はこうなるんだから。
少し恥ずかしい?
大丈夫、リラックスして、快感だけを追い掛けて。
ね、気持ちいいもんね。
快感で頭の中がいっぱいになっちゃうね。
いっぱい溢れて来る蜜で、ここも、頭の中も、満たされて行くね。

中に指を入れてもいいかな。
いいよね?
入れて、欲しいよね?
少しずつ、入れて行くね。
すごく、あったかい。
濡れてるね。
水音が響いて、なんだかいやらしいね。

そんなにマッサージが気持ちいい?
声も可愛いね。
もっと聞きたいな、いやらしい音も、いやらしい声も、もっと聞かせて。
そうだ、片方の乳首も一緒に触ってあげるね。
だって、さっき乳首を触ったり舐めたりしている時、可愛い声、出していたでしょ?
中と一緒に触ったら、もっともっと声を聞かせてくれるでしょ?

気持ちいいと声が我慢出来ないよね。
体が動いちゃうよね。
感じちゃうよね。
もっと、気持ち良くなって欲しいんだ。
もっと、感じて欲しいんだ。
だから、乳首も触らせてね。

ああ、さっきよりも、こんなに硬くなってる。
可愛い。
体が、びくびくしてきたね。
中の方、もう少し激しくしてもいいかな。
いいよね?
女の子は、中に気持ちのいいところがあるんだよね。
探してみるね。
だって、これは、マッサージだから。
気持ち良くなって、欲しいから。

23 981 :2011/09/14(水) 01:45:36 ID:hnUoCE2o0
5

ここかな。
それとも、こっち?
教えてよ、気持ちのいいところ。
どこ?
ああ、ここかな。
強く指で押さえてみるね。
あ、体が跳ねたね。
ここと一緒に、乳首もこすってみようか。
気持ちいいね。
だから可愛い声が出ちゃうし、愛液も、こんな風にどんどん溢れて止まらないんだよね。
あれ、また嘘をつくの?
そんなにお仕置きされたいの?
それは、また今度ゆっくりしてあげる。
もう2回も嘘をついたんだから、覚悟しておいてね。
だけど今日は、あくまでもマッサージだから。

そういえば、まだ、触っていないところ、あるよね。
いちばん、いちばん、気持ちのいいところ。
クリトリス。
乳首よりも大きく、硬くなってるね。
実は、さっきからずっと分かってたんだ。
だけど、触って、って言わせたかったから。
もう我慢出来ないでしょう?
触って、欲しいでしょう?
ね、言ってみて。
触って、って。
うん、素直でいい子だね。
じゃあ、中の指を抜くね。
こんなに濡らして、可愛い。

クリトリスを触る前に、少し乳首を吸わせてね。
あの甘い味が忘れられないんだ。
もう片方の乳首は指先で触っていてあげるね。
ああ、やっぱり甘い。
おいしい。
夢中になっちゃうよ。
気持ちいい?
その細くて可愛い声が聞こえるだけで、すごく幸せになれちゃう。
ありがとう。

それじゃあ、最後にクリトリスをマッサージしてあげるね。
勿論、片方の乳首は触ったまま。
だって、その方が気持ちいいでしょう?
声が、出ちゃうでしょう?

クリトリス、すごく硬くなってるね。
いつもは、こうじゃないよね。
気持ちいいから、こうなっちゃってるんだよね。
いいんだよ、自然なことだよ。
可愛い。

少し早く、こすってみるね。
ああ、声がもっと出て来たね。
あ、脚は閉じないでね、マッサージしづらくなっちゃうから。
ね? いい子だね。
乳首と一緒にこうされるの、気持ちいい?
どこかに飛んで行ってしまいそう?
ずっと捕まえて、ずっとこうして、ずっといやらしい姿を見ていたいけど、
そんなことをしたら快感で狂ってしまうよね。

ああ、もっと濡れて来た。
乳首も、どんどん硬くなって行く。
可愛い。
好きだよ。

ねえ、いかせてあげようか?
いく、って知ってる?
今よりも、もっともっと気持ち良くなって、なにも考えられなくなっちゃって、
快感だけで体も心もいっぱいになっちゃうんだよ。
知らないわけないよね、ひとりでしてるの、見てたから。
気が付かなかった?
何回くらい見たかなあ、すごく気持ち良さそうだったね。
見られてるとは思わなかったでしょう?
あ、脚を閉じないで。
もう、ここまで来たら、いっちゃわないと終われないでしょう?
大丈夫だよ、これはマッサージなんだから。
恥ずかしくても、気持ち良くなっていいんだよ。
本当のことを言うとね、直接触って、間近で見たかったんだ。
こうやって乱れて、声を上げて、鳴いて、気持ち良くなって、いっちゃうところを。
ありがとう、見せてくれて。
すごく嬉しいよ。

24 981 :2011/09/14(水) 01:46:21 ID:hnUoCE2o0
6

それじゃあ、そろそろいかせてあげるね。
数を数えてあげるから、快感を追い掛けて、もっともっと気持ち良くなってね。
10から数を小さくして行って、0になったらきっといっちゃうよ。
いくところ、ちゃんと見ていてあげるからね。

10

9

8

7

6

5

どんどん、どんどん、気持ち良くなってね。
声も我慢しないで。
乳首と一緒に、クリトリス、ずっと触ってあげるからね。
見てて、あげるからね。
可愛いよ。
好きだよ。

4

3

2

1

0

快感が最高になっちゃう。
気持ち良くなっちゃう。
ああ、可愛い。
これがずっと見たかったんだ。
可愛いよ、いい子だね。
大好きだよ。

(空白の間)

気持ち良かったみたいだね、マッサージ。
え、マッサージだよ、あくまでも。
最初に言ったでしょう、マッサージだって。
でもね、すごく気持ち良くなって、いっちゃうところを見たかったから、
考えたマッサージだったんだ。
騙してごめんね。
だけど、気持ち良かったでしょう?
ね、だから許してくれるよね。
また、して欲しくなったらいつでもしてあげるよ。
その時は遠慮しないで、おねだりしてね?
ああ、その前にお仕置きが先かな。
だって2回も嘘をついたでしょう?
忘れてないよ。
そうだね、今度はもっと気持ち良くしてあげるよ。
お仕置きという名目でね。
だから楽しみにしていてね。

それじゃあ、体を休ませる為に、軽く伸びをしてみて。

(空白の間)

手のひらを、ぎゅっと握ったり、開いたり。

(空白の間)

最後に、深呼吸をしてみて。

(空白の間)

マッサージの前より、ずっと体が軽くなったように感じるかもしれないね。
気持ち良かったもんね。
ね?
それじゃあ、そろそろ眠ろうか。
ゆっくりと夢の世界に入って行こうね。
大好きだよ。
おやすみなさい、いい夢を。

25 981 :2011/09/14(水) 01:47:13 ID:hnUoCE2o0
1〜6までで以上です。

26 名無しさん :2011/09/14(水) 02:15:33 ID:2EVebamE0
拝見しました。乳首好きには非常に嬉しい流れ・・・
エロパートが丁寧でねちっこくてイイです。これは音声化が楽しみです。
ただ、出だしがちょっと唐突かなあという気がしました。
今から僕がマッサージしてあげるからね、というのを強調すると入りやすいような

27 名無しさん :2011/09/14(水) 14:56:12 ID:qu.KsgOgO
導入はもっと丁寧な方がいいかなあ。
あと、上の人も言ってるように所々文章が唐突な感じがしました…
初めてなら、へっぽこさんに見て貰うといいですよ。

28 名無しさん :2011/09/14(水) 15:48:52 ID:Q2m6a0c.0
解除も弱いと思うの。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板