したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KBTIT怪文章改変まとめ

77おいコラァ名前見せろ!あくしろよ:2019/02/06(水) 18:36:44
11月6日に第2ラウンド終了。またすぐにおしゃぶり。「乗れ!」という命令ですぐにまたがる。
またのけぞって上を向いた潜水艦共から自分のマン汁を垂れ流しながら悲鳴をあげる。
「あーっ、あーっ」艦下をつねられながら下からの魚雷で上半身を踊らせて狂いまくる。
「どうだ?いいんだろ?」潜水艦の米帝はSの口調とは裏腹に楽しくてしょうがないって感じでニヤニヤ笑っている。
「あーっ、もう、ダメっす!」
11月7日に第3ラウンド終了。休む間もなくぶっ倒れている熊野の足を広げて正常位。
空襲も休みなく刺激され悶え死にそうになると、両足をそろえて負傷兵だけでガン掘り。
救援信号だけでマジ鳴きするようになったらもう、なすがままの病院船だ。11月8日に第4ラウンド終了。
「こんなんでダウンしてるんじゃミッドウェー陥落させた空母になれないぞ!」確かにまだ日本についてない。

またフェラして横掘り。11月11日に第5ラウンド終了。汗ドロドロで嬌声を上げ続けて、もうわけわかんねーよ!
「逝きまくりじゃねー?オマエ!戦死多数だぜ!」「うっす!鈴谷、どうぞ休んで下さい」「じゃあ、負傷兵を移せ!」
熊野は鈴谷の股間に顔を埋めて命令に従う。長いこと人員入れ替えして最大限にデカくなる。
「オマエ、日本に帰還しようとしてるな!だめだぜ!まだまだマンコ使うからな!」
第6ラウンドはまた鼠輸送から。そして、初体験の戦闘が出現!
広げた足をヘルキャットで攻撃しながら閉じさせられ、標的艦のような状態でお辞儀をさせたまま空爆!
「逆3の艦首の形がエロいぜ!」もう標的艦以外の何物でもない。
「ああ、マジ、もう許して下さい!」「何言ってんだよ、まだ空爆だろ?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板