したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【KMR】野獣先輩関連AA保管スレ1キスギ【MUR】

269名無しと化した先輩:2010/10/07(木) 21:30:01
            ,r===-、
         /三ミl三三ミヽ:ヽ
       /ィ三/三ミヽミヽヽヽ\
      //////´ヽミヽヽヽヽヽヽヽヽ
    イ//////   ヽヾヾヾヾヾヾヾヾヽ
     l/////     ヽヾヾヾヾヾヾヾヾハ
    イ//// ノ    _,,,;;、l从\\川川lll
     {l///j=、.  ",,,-、_、|ミミ三三川川l|
     lY/Y ゞ>ー .ゞ-'´ \三三三彡lキ
    ノノノ(/ ;´;:` '   ノ ノ |ミ三三三彡
    -イノノ〈  r-、_  '   ;'゙   }》》lllミ三彡
    -イノノハヽー'^' `ー ´ヾ.  |リ川ミヾノ
    -イノノヘ〈ニ=‐-‐ィ    ,' ./ lノノリlll|ミ彡
      ノノハ(一'     ,' /  !ノノノリー
       イイ (、_____,/   |ノノル'
       从/| ー一'       |   l>x
        / /        /l\  |   `>r─ 、
俳優側としては「して犯ったり」って感じですね(迫真)。こういう反発は予想されていました。
ですが、今後野獣の素晴らしさを伝えるにあたって避けては通れない点なので、
私の一存でCOAT社内の反対を押し切って進めました。
今ではYJSNPIもだいぶ受け入れられてるようで、ニコニコ動画さんにも
関連動画が増えてて愛されてるなあと(迫真)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板