したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡・避難所

151にぎすかしッペ(空) ◆Aziek0/MNw:2008/08/30(土) 10:10:49 ID:kwEwWIKQ
-----//
・パートスレ立てんな
・他の板でやれ
・馴れ合い禁止
こういうのは全然平気だし、筋道立てた反論が可能だ
逆に「これを書かれると痛いなあ」と思ってたのが、>148のレス
とうとう書かれてしまったなぁ

本来なら渋滞本スレで議論すべきだろうけど、
他スレとの絡みもあるし、できるだけ正直な意見がほしいので、
比較的自由に話しやすいこの連絡所に持ってきました

まず、UD-BOINCスレとの統合は完全に趣旨が異なると云う事を前提に、
議題となる「応援スレの統合」自体は論理的な意見だと思う
でも、何というのかな、、、感情的な部分というか脊髄反応というか、、、、、、、
俺っちは渋滞が好きだから待ってるって意味で素直に統合賛成はできないなぁ、、、

渋滞スレでは極力ネタフリ(すべりまくりんぐ)してるけど、例えば、
・○○を食べたょ、うまかたwwww渋滞にも食わせたいwwww
・今日はこんなアフォな出来事あったょwwwww渋滞にワロスしてほしいwwww
・俺、こんなに頑張ったんだぜ?渋滞に胸張って会えるぜ?
こんなレス書くと、他のスレ主を置いてけぼりにする要因に成りかねない
正面切って書かれないとは思うけど「はとむねや半年男も応援汁」と思われて、
互いにギクシャク、若しくはその結果としての過疎化も予想される

銓衡的総括としては、各スレ同士の統合は個々の有機的結合が難しいと考えるです
故に個人的には>148に反対、本スレでは敢えてスルーします

みんなの意見も教えてもらえると嬉しいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板