したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■東京箱根間往復大学駅伝競走総合スレッド■■■

1057箱根の山は天下の険★:2005/12/26(月) 23:30:54
5区6区情報PART2.
箱根湯本駅周辺は毎年観光客&応援で大混雑です。確かに交通の便が良いので
そうなりますが。他に移動しない方へは、山の方へ上がってはいかがでしょうか?
上るにしたがって沿道の応援に方の数も減っていきます。
函嶺同門(こんな漢字だったっけ?)までなら歩道があるので充分応援できますよ。
ただ、それより上がると歩道がなくなりますので危ないです。
そこから大平台のヘアピンカ−ブまではほとんどホテルや旅館がありません。
大平台や宮ノ下はホテル、旅館が多数あります。箱根は保養所が非常に多くありますので
応援に行くかたは狙ってみるのも手かも・・・。東京○○区保養所なんてにも多々あります。
小涌園ではテレビでは小涌園ホテルしか映りませんが、あのカメラは向かいにあるユネッサン
という小涌園の関連からの映像です。温泉・プ−ル・宿泊もあり穴場かも知れませんね。
ユネッサンには大きな駐車場がありますので、自動車の方は芦ノ湖の方から来ればスム−ズに
来れると思います。ちなみにユネッサンは1人3000円台の入場料だと思いました。
応援した後のんびりするのも良いですよね。
今回はここまで。あまり長いと見るのに大変ですからね。次回はゴ−ルまでの見所?を
お送りします・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板