したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栄光の白地にグリーンS:専修大学

743松原大明神★:2005/11/05(土) 18:58:25
全日本の区間エントリーがsaijo氏のサイトにアップされていました!!

1区 座間選手  2区 高橋選手  3区 平澤選手  4区 辰巳選手
5区 水野選手  6区 山崎選手  7区 中島選手  8区 佐藤選手
補欠 山本選手 長谷川選手 小柳選手

座間選手、1区起用ですね。1区には日体大の北村選手もエントリーされています。うまく流れに乗れれば、少なくとも4区のキャプテン辰巳選手までは上位争いができるのではないでしょうか。逆にそうでないと、箱根でのシード権獲得へ向けて視界が悪くなると思います。
また、補欠にまわった3選手は、私のなかでは起用されると思っていたので意外でした。長谷川選手は、やはり調子が今ひとつなのでしょうか。小柳選手も、将来の中心選手となるべく、起用されると思っていたのですが。ま、当日のエントリー変更もあると思いますので、はっきりしませんが。

今日はあまり夜更かししないで、明日に備えようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板