したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栄光の白地にグリーンS:専修大学

556緑の応援者★:2005/06/15(水) 03:15:49
応援団団長◎さん、ありがとうございます。予想大会で1位になった方ですよね。たしか本学を7位に予想されていましたね。私は本学の4位は当てたものの東海と早稲田の予選落ちは読めませんでした。その結果23位タイでした。「伊勢路で亜大と緑ランパンをアピ−ルして下さい。」とのことですが、私もぜひそうあってほしいと思います。    
それからスーパーマンさん、レスありがとうございます。辰巳主将ですが、ちょうど私が競技場の駐車場から競技場に向かう途中道で向こうから緑のジャージの選手が走ってきました。良く見ると辰巳主将でした。声を掛けたかったのですが練習中でとてもそんな雰囲気ではなかったので止めました。それがレースに出たらあの積極的な走りで最後9位に落ちたとは力は出し切ったと思います。スーパーマンさんの「主将となられ、自分が走って引っ張って行こうとの意識が感じられる辰巳選手」まったく同感ですね!その通りだと思います。
今年の専大はチームの雰囲気も良く辰巳主将が引っ張りそれを4年生とエース長谷川選手、座間選手がサポートすれば箱根駅伝予選会はもとより本選のシードも可能でしょう!
今年は全日本大学駅伝シードと箱根駅伝シードを目標にがんばってください!期待してます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板