したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

991爾汝強力★:2006/10/13(金) 22:16:32
今酔っぱらっています。
酔っぱらっているから素直に言えますが、そして見えますが、人生思うようにいかないって言うことですね。
でも、思うようにいかない人生の中で、亜大の野球、陸上、庭球、私たちにとって幸せすぎるくらいに、怖いくらいに楽しませてくれています。ありがたや…ですよ。去年の今頃、10年前の今頃、とにかく箱根に出てくれるだけ、出たなら出たでシードだけは確保してくれ!という純粋な?想い。それが、今はなんと贅沢な (*^_^*)、2連覇を願っている自分が見えます。
野球の結果は少なからず残念な出来事ではありましたが、今日があるから明日があります。
謙虚さを失わない限り、来年は常勝軍団に戻った亜大野球部となるでしょうね。
亜大陸上部は、亜大硬式野球部の伝統に近づく権利がある唯二の集団(庭球部もありますから)。
そして、私が酔って書き込みをした時、E結果が出ることが多いんですよ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板