したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

773爾汝強力★:2006/01/26(木) 18:29:20
しかし、山下選手の走りは何度見てもすばらしいと思います。
人生、とんとん拍子に行くことはまずないわけで、むしろ少なくとも1回は艱難辛苦を経験することが大切と言われています(そういう経験をした人を、人生の師にしなさい、と教わったこともあります)。そのことにより、その人の人間性が何倍にも豊かになると言うことです。だから、周りから見るとドロップアウトと思われていることも、長い人生で見るとステップアウトと言うことになります。
山下選手の昨年の経験は、まさにステップアウト。だからあの走りができたと思われます。このすさまじいほどの経験は、来年の箱根、いや今後の人生にもきっと生きてくると思うし、トータルでは亜大の大きな力にもなります。
亜大の選手の皆さん、困難にぶち当たってもステップアウトと思って乗り越えて下さい。(自戒の念も込めて)

>>771亜細亜イズム★さん
「静かに熱く」、今日の秋田は深々と雪が積もり「静かに寒く」です。雪よ、E加減してくれ!という感じです…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板