したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

526OB―3○★:2005/12/29(木) 21:57:07
○9区の裏エース区間に山下(拓)が入りました。アンカーのイメージが強かったので少々意外な気がしたファンが多かったと思います。ここ2年間堀越、政元の活躍で順位を不動にした重要ポイントに岡田監督の信頼深い彼を要にしたのでしょうか。

○2人の岡田と綿引選手!
岡田(晃)=今年突然交代しなければならなかった悔しさをきっと晴らす事でしょう。来年は柱の選手です。
岡田(直)=晃の素質と対象的にじわじわと力をつけてのし上がって来たスタミナ型の選手です。設定タイムに忠実に走り、順位をを守り一昨年の山下の様に追い上げられても動じる事なく冷静に走り切る選手だと思います。
綿引=彼がリザーブに置かれています。おそらく復路のサブエース区間に入るのでしょう。最初で最後の箱根です。有終の美を飾って欲しいものです。

>>521一応亜大OBさん、良い区間予想でしたね殆ど完璧でしたね^^。多分岡田違いで入って来るのではないでしょうか。
>>516に書きましたが、突然のアクシデントが無いかぎりオーダーを見た限り今回は1年生の登場は無い感じですね。なにしろ2〜3年が、彼ら(与那覇、藤田)の頑張りに刺激されて強くなっていますものね。
最後に生き残った、北条もサプライズですね、今年の綿引の様な事無く山を下って来そうです。彼はメンバーの中では持ちタイム上位の選手では有りませんがスピード型の選手です。それに下りは走らなくてもひとりでに止まらなくなるところですから(笑い)大丈夫です。2日目の最も大切なポイントで無事に勤めて欲しいものです。私のお気に入りの選手です。
興奮して長々と書きましたが、このメンバー見るとやはり何もなければ綿引は7区と言う事になりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板