したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

487爾汝強力★:2005/12/18(日) 22:30:59
亜細亜イズム★さん、ごめんなさい。北国は寒いから、熱くなければならないのです?。
実は、私が書き込みしているときは、飲酒運転です。翌日スレッドを見て、初めてカミさんと出会ったときのように赤面です。
今までは、野球オンリーで母校を応援していました。それだけでも幸せなのに、野球オフの季節にこんなにも心躍らさせてくれる駅伝までいただいて、人生幸せです。(トシがばれますが…)
本音は、勝たなくてもEのです。負けて応援団撤退、なんていうことは決してしません。例の野球部の事件に関しても、あの裁定は理不尽だと思い、ますます応援に熱が入りました。結局損をしたのは、中大だと思っています。入れ替え戦が亜大と、2部リーグの優勝校とでは、やはりまだレベルの違いがありますよね。2部リーグだって、亜大が入ってきたことにより、戦い方に大きな修正せざるえをえなかった、と思っています。あの裁定に対して訴訟を起こしたら、いろんな意味で勝訴したのではないか、と思っています。(中大法学部の弟とその件に対して討論し、そういう結論に達しました。そう思いませんか、野球大好き★さん)
駅伝部の皆様の姿勢はあまたのOB、そしてファンの心を熱くさせてくれることも事実であり、それはプレッシャーであるかもしれませんが、実は駅伝部の皆様のその後の人生に大きく寄与することになると思います。結局、どこの大学を出たかではなくて、どういう人間性を培うことができたかで職場でもスポットライトを浴びることになります。そういう意味で、駅伝部の皆様は苦しいことが多いと思いますが、それが、やがて自分自身の糧となることを自覚して走ってもらえれば…それでEのです。人様の幸せが、わたしの幸せです。
野球部のように、勝たなければならないときは絶対に勝つ、それが今の亜大陸上部です。歴史をつくれる喜びと誇りを持って、日々過ごしてほしいと思います。(今日も飲酒運転でした。読み返してみると、どこかの宗教法人にいるように思えるような内容ですが、そんなことは決してない爾汝強力でした。)外は猛吹雪です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板