したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

442OB―3○★:2005/11/20(日) 21:24:12
★上尾ハーフマラソン★

昨年と同様好天気に恵まれた上尾マラソンでしたが、気温的には今年の方がさらに条件が良くそれが高記録続出につなっがたのだと思います。
私はゴール手前700メートル程の地点で観戦していましたが、役20メートル程の差をつけて1番で駆け抜けたのは、なんと早稲田の竹澤選手でした。今年の彼は本当に大活躍ですね。力もほんものでしょう。東海の伊達選手は力どおり、あまり疲れた表情も無く王者の貫禄です。

さて我が亜細亜も素晴らしい仕上がりでした。結果は>>439,>>440に書かれておられる通りでほぼ
箱根登場の選手の姿が見えて来た様な気がします。
岩崎の抜けた穴は、エース板倉。1区は、出雲、全日本を見て、木許、晃の決戦でしょうか?
期待大ながらもエントリー迄だった綿引も怪我さえ出なければ最後のチャンスを獲得したのでは無いでしょうか?山下り(6区)あたりに登場かも知れませんね。
晃は、こないだの汚名挽回したなあ、と、築地総監督に褒められ。照れていました^^。
岡田監督の方は直接の指揮者だけに、そうにやついている訳にもいかないでしょうが。おそらく内心では満足されているのでは無いかと察しっています。3年続けて1年生の起用もありそうです。
それにしても亜細亜は来年も下位候補の3〜4人は誰を選ぶか?監督もつらい決断になりそうですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板