したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1027亜細亜イズム★:2006/11/01(水) 22:24:32
>>1026 野球大好き○★さん
何をおっしゃいますか・・・野球大好きさん!
予想は私より緻密な情報により弾き出すの得意じゃないですか。
私と爾汝強力さんは多分自信を持って直感で予想を出していると思います。
ただ、爾汝強力さんが酔ってる状況で予想した場合は神が宿るのでかなり見ものです(笑)
それよりあまり大きな声では言えないですが、
正直個人的には、出雲でも全日本でも亜細亜の順位は何番でもいいんです。
自校記録更新ができればOKと思っています。
箱根で1番を取るのか取らないのかだけが興味の中心でして。。。
でもひとつだけ、全日本の亜細亜の予想を申せば東洋を1位にするか2位にするかで、
おのずと亜細亜の位置が決まってくるように思えます。
一応、東洋1位にして予想を登録しましたけど。
東洋を決めてしまうと意外とあっさり予想は自分なりに出てしまいました。
東洋2位とした場合は亜細亜を強気で1位か、弱気で3位にしたと思います。
東洋・駒大・亜大・順大あたりでもみ合ってれば箱根は一層期待したいですね。
留学生が引っ張る所はその選手の調子に左右される不安定要素が大きく、
考えても意味が無いので予想は全て決めてから空いてるとに入れました。
まぁ〜私の予想いつも外れます。
むしろ爾汝強力さんの“ほろ酔い霊感予想”に注目です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板