したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

獅子奮迅!日本体育大学

857エッサほい!○★:2008/10/22(水) 20:29:35
竹下君ですが、予選会にいました。応援のメンバーだったようです。
『頑張ってください』と声をかけたら、笑顔で応えてくれました。
本人に聞いてはいませんが、故障ではないということでした。
今の段階で、山の準備でもなさそうです。
Bチームにいて、上位で走れているようです。
土曜日の記録会に出て、11月のハーフで結果を出せば、
箱根16名のエントリーメンバーに名を連ねてくるかもしれないということらしいです。

土曜日の記録会は、主力は出ないようなので、Bチームのメンバーがどのくらいで走れるかで
選手層が変わってくると思います。Bチームの選手が結果を出せば、
Aチームの選手もうかうかしていられないと思うはずで、チームとして好循環になると思います。

今、全日本と箱根の区間配置を必死こいて考えています。上位に来るための配置です。
日体は、明確な目標が必要な気がします。
そこで全日本の目標ですがこれでいけばいいのですが
『シード権獲得と王者駒澤に食らいつく』です。

そうなると、大事なのは
1、前半で離されたくないので、たとえ8区で沈んでも調子のよい選手を前に持ってくる。
2、森君は故障あけなので、つなぎ区間で起用する。
3、箱根を見据えすぎない。全日本で勝てる配置をして勝負して、結果を見て箱根を考える。

1区は、経験があり、どんなペースにも対応できる野口拓
2区は、エース出口君。箱根は5区で行ってほしいです。
3区は、最短区間であるが、出入りが激しいので競り合いに強い永井君
4区は、イーブンペースで押していけて、ラスト上げていける谷野君
5区は、距離が短く走りやすい区間で、結果がほしいので、故障あけの森君。2区でうがち君と勝負してほいしいですが、今は無理だと思われます。
6区は、この区間を経験している石谷君
7区は、箱根9区を見据えつつ、野口功君。どんな位置で来ても、しっかり走って最終区につなぐ。
8区は、箱根10区を見据えつつ、イーブンペースで押していけて、勝負根性があり、長い距離得意な篠崎君。もし、ここで負けても、箱根10区で汚名挽回のチャンスを与えられる

1区野口拓 2区出口 3区永井 4区谷野 5区森 6区石谷 7区野口功 8区篠崎
これが、私の、今シーズンの調子、直前の記録会・予選会の走りを見てのベストメンバーです。

箱根
1区谷野 2区野口拓 3区森  4区久保岡  5区出口 
6区石谷 7区奥村  8区永井 9区野口功 10区篠崎

竹下君、宮内君、長尾君、高尾君、松田君、小柳津君、奈良君、藤井君がメンバーに入る可能性があると思われます。

明確な目標(順位・記録・相手)を掲げて、チーム一丸となって、果敢に、王者駒澤に挑んでいってほしいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板