したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

獅子奮迅!日本体育大学

558桜咲け日体大○★:2006/11/18(土) 21:14:22
 日体大の応援を続けていますが、少しテンションが下がりました。もっとも僕が、日体大を応援していても、順位の変動には何の関係もないことですが。
 出雲・全日本はともに1区での遅れが響きました。でも、別府監督の度胸には感心しました。出雲で失敗した鷲見君を、そのまま箱根では使えない。全日本で失敗すれば、もう箱根の1区は使えない。そんなことからの1区だったような気がします。
 裏目にでましたが、監督の采配は箱根を見据えたなかでは、良かったのではないかと思います。そう思いつつも、出雲4位、全日本6位の結果は、とにかく残念でした。
 箱根の本戦はどんなオーダーでしょうか。森君が山登りなら、2区北村君、9区保科君が見られるかもしれませんが、どうでしょうか。
 独断で考えたのは1区森、2区保科、3区竹中、4区鷲見、5区北村、6区(新人、1年生とは限らない)、7区石谷、8区鶴留、9区稲垣、10区野口というようなことを、現時点では考えました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板