したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

獅子奮迅!日本体育大学

388Keinn★:2005/11/08(火) 11:59:05
本当に久しぶりに書き込みます。

5位という結果には正直残念でした。
しかし、4,5年前に比べたらかなり躍進していると思います。
何でもそうですが、向上心があるからこそまだ上へ上へと目標が設定されるんですよね。
私もそうであったように、まずは最終選考レースになるであろう12月はじめの記録会→
16人に入る→14人に入る→10人に入る→主要区間に配置される→大会当日に万全の体調で臨む→
そして、目標タイムで走る。→区間上位で走る。
まずは目前の目標を1つ1つ確実にクリアにしていくことが第一だと考えます。
土台をしっかり、足元を見失わず、各自が今やるべきことをやってほしいと思います。

調整が順調でいい練習ができているときほど、風邪への抵抗力が低下します。
うがい、手洗いなど当たり前のことを当たり前に、基本に忠実にあと2ヵ月を過ごしてほしいものです。
出雲・全日本と必ずしも納得のいくレースではありませんでしたが、箱根では日体大の持ち味である、粘りのレースで頂点を目指してほしいと心から願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板