したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

557sacchin★:2006/12/30(土) 19:01:49
他スレから失礼します。
私も、伊賀の忍者さん・ワセダ丸さんと同意見です。一番いい区間配置だと思いますよ!杉本選手がエントリーできなくなった時点でたぶんこの配置は考えていたと思います。悠基君が貯金を作れば、1年の時2区で高タイムを出して後ろを引き離していますから、3〜5区の選手はそれなりに余裕をもって序盤入れ、後半勝負ができます。たとえ悠基君がそんなにタイムを引き離すことができなくても、伊達君なら駒大松下君が2区でクレバーな走りをしたような走りができる気がします。
この1区・2区の起用で他大学は1区にエース級を配置せざるをえなくなり、5区順大今井君のことも考えると往路重視の配置に変更しなくてはならなくなった気がします。わが日大も1区に絶好調の松藤君を投入しましたから・・・。(個人的には復路7区あたりで使ってほしかった・・。しょうがないですけどね。)
駒がそろっている亜細亜は復路にも9・10区とエースが並べられてますがね・・。日大は3枚看板(松藤君・阿久津君・土橋君)がほしかったところです。くやしぃ〜(><)

でも、これで、ほんとに楽しみが増えてすごくうれしく思っています。まさに戦国駅伝!!1/2が待ち遠しいです♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板