したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

1153戸塚中継所の暴れん坊★:2010/11/21(日) 22:48:23
すばくろーさん
上尾シティハーフは,確かに12kmから農道に入り,沿道の人がいなくなるにつれ徐々に疲労を
自覚し始め,13km過ぎの急坂ですっかり足腰がやられて,腰が落ちてしまい14km過ぎからの
長い直線が続くところでは,日差しが照りつけ容赦なく体力を奪うコースですよね.
今年は14km過ぎの各給水間で,地元の人が数箇所で給水(しかもスポーツドリンク)を用意して
くれていて助かりました.

確かに上原君は嬉しい報告です.また苦労してきた藤井君のハーフベストの大幅更新も
嬉しいニュースでした.厳しいかもしれませんが,自分としては河野君・飛鳥君・金子君
・元村君あたりが現時点での調子という観点からみてボーダーなのではと感じます.
ですので,ぜひ結果を出してくれたり,雑誌・新聞・ニュースなどで復調の知らせを聞けると
いいなぁと考えてます.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板