したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

962ハギ◎★:2005/12/18(日) 13:30:57
HPに関東10マイルの結果がUPされていましたね。この強風の中でも48分台を記録する大西選手は本当に強いなと言う印象です。市川選手も2位と言うことで復調してきましたね。
それ以上に、今堀選手・北島選手の結果をうれしく思います。
私の勝手な予想では、この両選手が4区・8区あたりの繋ぎの区間にまわってくるんだろーなと思っていましたが、準エース区間でも十分に任せられますね!!失礼しました。
たとえ繋ぎの区間にまわってもそれはそれで他校にとっては脅威になりそうです。

家の近くに鶴見中継所があるんですが、今日ランニングしていたところ、どこかの監督、コーチと選手がいました。大東文化っぽかったです。他校もしっかり準備をしているようなので、東洋の各選手もしっかりと準備をし、万全の体制で本番に挑んでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板