したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

519くりけん○★:2005/10/22(土) 19:37:10
今日は予選会観戦してきました。
結果は2位通過でしたが、まずまずの内容でした。

まずは竹澤君、10キロ過ぎで一人飛び出して、そのまま独走で日本人トップ。
速い上に、勝負強いですね。安定性もあるし。
彼の走りにはいつもサプライズを与えられます。
もう名実ともに早稲田のエース、箱根では2区で快走して欲しいです。

今日の最大の収穫が本多君、阿久津君。両君が長い距離に不安がないことが分かりました。
2人とも春先の不調を脱し、見事な走りを見せてくれました。
特に本多君は、1区の有力候補になったのではないでしょうか?

キャプテンの高岡君も、終始先頭集団で走り、去年と同等の仕上がりで、一安心。
やはりキャプテンが走れるとチームが盛り上がります。
三輪君も予想以上に走れていたのも好材料です。

不安材料は、原君と藤森君かな。それでも極端に悪いわけではなく、
最低限まとめてくれたところを評価したいです。
本番では、自分の力を最大限出して欲しいですね。
まだ時間がありますから、これから調子を上げてくる選手もいるでしょう。

とりあえず、箱根の出場権ゲットと言うことで、選手の皆さん、お疲れ様でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板