したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆何でもありスレ

1222桜太鼓◎★:2009/11/04(水) 02:14:24
>>1221長崎の鐘さん、私も一つだけ言わせてもらいます。
確かに仰られている日本人だけでと言うことは理想であります。でも母校の選択も尊重しなくてはならないと思います。その上での成績なら素直に喜んでもいいんではないでしょうか。
長崎の鐘さんは、すべてかゼロかという選択肢しかないように思えます、ベターとまで行かなくても近い選択肢があってもいいのではと思うのです。私は駅伝が好きですから、自分の理想とは違っても母校の活躍は嬉しいですよ、そういうものだと思いますがどうでしょう。
 延壽寺兄弟、高月君活躍してほしいですよね、私としては駒沢大さんの藤山君是非6区をと願っています。
また箱根の現状分析はご指摘のように危ないと思っている人も多いことは確かですが、希望はありますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板