したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

995フォンテーン★:2007/12/14(金) 16:18:16
SAT◎さん今日は!私もSAT◎さんの区間配置に賛成です。4区は今年のトラウマが残っているかもしれませんが、距離とコースを考えると、それほど気にする区間ではないと思います。SAT◎さんの区間案に便乗させてもらって、4区は加田君で繋ぐ。8区は水落君に粘ってもらう。ここまでは良いのですが、最後の10区の23キロの名前が出てきません(涙)
近年接戦が多く、距離も長くなって重要度が増しているだけに心配です。中大のような凹凸型のチームの難しいところです。金太郎飴型のチームは、逆に重要区間の人選が難しいでしょう。いったん流れが悪くなると、変える選手がいないという弱みがあります・・・どっちもどっちですね。
話は変わって、私は常に順大の作戦に興味を持っています。もちろん口には出して言わないが、戦力が落ちるときには、明らかに復路に選手を残してシードを確保しようとしています。そこが復路の順大と云われる所以でもあります。もう一つの特長は、大砲がいない場合、苦戦覚悟で将来エースになりうる1年生選手を思い切って2区に起用しています。
嘗ての本川君 三代君(2年〜)そして最近では今井君・・・この撒いた種が、後に大きな果実となって実を結んだ事は、皆さんもよくご承知だと思います。首脳陣のクレバーさを感じます。みなさんはどう思われますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板