したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

933しのる○○★:2007/11/04(日) 17:27:54
選手の皆さん、お疲れ様でした。
戦前の巷の予想を上回る結果。嬉しく思います。
(余談ですが、予想大会では中大3位を的中させました。)
1区:梁瀬君 
積極策は良かったと思うのですが、強いて言えば日体大と同じ位置くらいでまとめて欲しかった。
どうにも1区タイプじゃないように感じるんですがねぇ。
2区:徳地君
今回のキーマンだと思ってましたが、合格じゃないでしょうか。
もう少し前で襷をもらえたら5位集団の所に居られたと思う。
3区:森君
中継で拓大に抜かれたのを見てアチャーと思ったのですが、区間3位。拓大・樋本君が良かったのですね。
粘れるタイプだけに、箱根では1区いかがでしょうか?
4区:上野君
言う事ありません。箱根でも区間賞お願いします。
5区:山本君
区間順位は上々でしたが高校の同級生である駒大・高林君に負けちゃいました。
この悔しさを箱根で晴らして欲しい。
6区:水越君
3大駅伝デビューで力んでいたように見えました。繋ぎとしては及第点。
ただ、20キロを任せるには不安な気もします。
7区:加田君
2年連続で区間2位。早大を突き放す走り。冷静でした。
今期こそは箱根での力走を見たいですね。
8区:平川君
60分切れなかったのは残念ですが、もはや中大の準エースと言っていいでしょう。
箱根は2区か5区のどちらかになるのではないでしょうか。

全日本から箱根まであと2ヶ月。
箱根優勝には山を制する切り札と繋ぎ区間で光る1年生の存在が必要かと思います。
果たしてどんな区間配置になるのか、今から楽しみです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板