したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

888SAT★:2007/06/16(土) 11:42:41
上野君ですが、関カレは外国人選手がいなくタイムが期待できないとの判断でひたすら勝負に徹したと思います。全カレは観戦していないのでなんともいえませんが、前半は積極的にレースを引っ張ったと聞いてますので、勝負とタイム両方を狙っていたと思います。結果は上野君の力からするとどちらも中途半端だったかもしれません。モグス選手が出場していれば違った結果になったのではと思ってます。(それにしてもは、はまった時の竹澤君の底力をあらためて感じました)
上野君以外ですが、10000が関カレ、全カレともに残念でした。特に関カレはまさに全員がブレーキ?と思ってしまいました。本番当日に向けンディションの調整方法を考えないと、また駅伝で同じことの繰り返しをする気がします。それにしても全日本大学駅伝予選の時期ですが、現状の中大が出場するとどうだったでしょう?...出場権を確保してくれた昨年メンバーには本当に感謝しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板