したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

643白門の涼風★:2006/01/02(月) 16:26:45
選手の皆さん、お疲れ様でした。往路優勝、いただきかけたけど、最後は今井君と村上君に力で捻じ伏せられてスルリと逃げてしまった。でも、この悪天候の中でよく繋いだし頑張った。この差であれば十分復路で逆転の可能性があり、明日も今日のようにブレーキせずにしっかり走ってもらいたい。
なんといっても奥田君と池永君が自分のペースを守ったのがよかった。上野君は走れただけでよしとしなければいけないかな。今朝のエントリー発表時は緊張しましたよ。万全じゃないのにあの走りができるのが成長した証でしょう。小林君も最後までよく踏ん張ってトップに立ってくれたし、中村君も悪いなりに粘って最後山梨を抜き返したのは見事だった。
今日は駅伝の素晴らしさと恐さを沢山味わった。1区の中学の頑張りや2区のモグス君の圧倒的な走り、3区の東海・佐藤君と5区の順大・今井君のモノが違う走りには他校ながら脱帽した。反面、1区のまさかの日体大と東海の失速、2区の日大・サイモン君のブレーキ、5区の東海・伊達君のまさかまさかの大ブレーキと我が校じゃなくてよかった。それだけ中大は、全員が力を出し切った結果であるということ。素晴らしかった。明日は、最初駒大がリードしそうだが、必死に繋いで繋いで最後に笑いたいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板