したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

629白門の涼風★:2005/12/30(金) 13:59:24
>ヤブそば。さん
こちらも言い過ぎました。そんなに気にしてませんので、ご気遣いなきようお願いします。
上野君に関しては、当日にならないと誰もわからないし、もういいんじゃないですか。私個人としては絶対走ってほしいし、昨年のリベンジもさせてあげたい。でも無理に使って悪化するのだけは避けてほしいですよ。中大の宝ですから。
昨年のアクシデントは仕方ないとして、でも昨年2区から10区までの9区間のタイム合計であれば総合優勝した駒大とほとんど変わりません。たしかに高橋・野村・家高君が抜けた穴は大きいですが、仮に上野君を除いたとしても他の6選手は昨年より全員レベルアップして走りますし、加藤君という切り札も復活したので、今回はとても楽しみなんですよ。
それから他校についてですが、サイモン君とモグス君がガチンコしてくれるのはラッキーじゃないですか。超ハイペースになってひょっとしたら後半に波乱があるかもしれない。そうなると池永君と竹澤君の争いがあるかもしれませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板