したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

553白門の涼風★:2005/11/25(金) 02:35:45
中央の評価が極めて低い理由の一つに、6区の不安要素を挙げられています。たしかに昨年までの4年間は安泰でした。野村君というスペシャリストがいましたから。ここ10年を振り返っても、区間賞5回、2着1回、3着2回ですから他校を圧倒しています。勝率5割!連帯率6割!!複勝率8割!!!(w)ちなみに1区は、区間賞1回、3着1回、あとは全て4着以下で最近は二桁着順、と比べたら月とスッポンですよ。今年は誰?というのが早い時期から話題でしたが、誰でしょうね。野村君のように、下りが強くて平地の1万でも28分台の脚力という選手はいないわけですが、今は田幸監督の眼力を信じるしかない、と思ってます。下りは足への衝撃がハンパではなく、故障する選手が多いと言われています。空中を飛んで降りてくるわけですから平地とは全然違いますよね。昨年阿江君が野村君と擬試走?森宗君が有力?両森君のどちらか?加古君が山ごもり?などいろんな声がありましたが、森宗君のリタイアは痛いですよ。3年の誰かが、というのが有力なんでしょうね。私が期待した徳知君説は、どうやらなさそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板