したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

327あかづつみ★:2004/11/17(水) 19:16
>>326
「一区をエース以外で15秒差」
素晴らしい展開ですね。例え駒澤がトップでもこれなら申し分ありません。田幸監督もきっとそう
したいことでしょう。
しかし現実問題として、上野君・高橋君・池永君・家高君以外のランナーで一区15秒以内を計算
できるのか?となれば苦しい。したがって上野君、もしくはそれに準ずるランナーということにな
るわけです。
数年前までのように、1区が超スローで流れれば宮本君・田村君らでも踏ん張れる可能性もあるの
ですが、駒澤が慎悟君か大田君あたりを配置して、日体大の鷲見君が完調になれば、平均以上のペ
ースが予想されますから、そうすれば上記4人以外では苦しいと思うんですよ。

ですから、「一区をエース以外で15秒以内」と連呼するなら、具体的に誰ならそれが可能だと仰
らないと、机上の空論だと思いますよ。
ただ逆説的に言えば、「一区をエース以外で15秒以内」。今後これが可能な選手が現れれば、そ
のときは中大はかなりやれそうですね。
宮本君・田村君・山本君・森君。候補としてはこの辺りでしょうか?
なんにしても現状、打倒駒澤の筆頭は中大と見ています。上尾・府中の動向に注目しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板