したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

225素人★:2004/04/04(日) 22:17
中央大学2つのスレッドに付いて。。
>>220応援団長さんのを見て2こ有るのに気がつきました。私の見解を記します。
1−スレットは(この箱根フリーク初期は200で新規に。次ぎに1000までになりました)私は過去ログを大切にしたいと思います、昨年の予想や、記録等もひとつスレッドで見れる事は楽しみです。
2−今年から長く続けて使う事が出きると言う事で、何でもありスレに管理人がアウトライン記されて
抵触するスレは削除整理され。順天。大東。中央学院。そしてこの中央大学。これらは現在生きている
楽しいスレです。
(結論)単純に現在有るスレット(問題無いから生きている)を尊重して行く事が基本ルールで有ると
思います。
A-現在あるものに横スレで追加する事は先の方にも失礼。
B-今後も次々に同様(他大学スレも)に立てる人がいた時どう処理するのか?
C-金時さんも。チュウさんも皆さんここは一年も書き込み馴染みのスレです^^
D-金時さんも悪意無く新学期で何気なく作られた事と思います。
(何でもスレに。)只今調整中と書かれていますが?意味が理解出来ません何方と調整中なのですか・?
以上が、私の簡単な意見で、ここのスレットに吸収統合する事が良いと思います。後は議長(管理人さん)に委任します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板